スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


多忙中につき(ToT) 
2007 01 29
Mon 04:25:42

独り言  Comment 5  Trackback 0  edit.

久しぶりの記事ですが、只の近況報告です(^^;

この記事の投稿時間を見ると早朝ですよね。
実は今現在、深夜の仕事をしております(水商売じゃないっすw)
地下鉄の改修作業なので仕事の帰りはいつもこの位の時間なんですよ。
その為、最近太陽に当たれないドラキュラ状態に成っております(爆)
仕事的には辛い訳じゃ無いんですが、日中寝ると言うことは、熟睡出来ないようで一日中ボーっとしております。
日曜は休みなのに、何故か日中は寝てしまうわけで・・・・

多分、3月くらいまでは続くと思いますし、面白そうな記事も思いつかず、イラストを描くなんて事は出来ないでしょう(ToT)
そう言う事情で暫くは更新出来ない状態が続きます。

勿論、他の方のブログはリーダーで読ませていただいてますが、コメントする気力が無いため、音信不通状態ですが、かろうじて生きていますので(笑)
多分このまま静かに消えていくんでしょうね・・・・_| ̄|○
(気分転換にテンプレートを変えてみましたが・・・古いw)

Re comments.

「寝たいときにはゆっくり寝ましょう」
お元気そうでなによりです。

肉体そのものの疲労というよりは、リズムの乱れみたいな疲労がありますよね。わたしも例年ある時期に必ず体験します。その間は、いつともなくぼーっとしておりまして、起動にのるのに2週間くらいかかります。

このまま静に消えていかれるのですか。むふふ。そんなことができるなら、あるいは幸せかもしれない。立派な社会復帰がおできになりそうで、うらやましい限りです。

息抜きに近況報告をかけるくらいの関わり方が健全かもしれませんってことで、特に他意はありません。
2007/01/29(月) 09:08:06 [URL] 出人さん [編集]
「うつろな毎日」
出人さんおはようです。
(只今帰ってきたところですが(^^;)
どうも休みが有ると一週間で慣れたかな?と思うと元に戻ってしまいますね。
ただただ眠たい日々が続くって感じです。

>社会復帰
そうなのかも知れません。
ネット中心の今までが私世代には普通じゃなかったと思います。
余裕のある週末に・・・・と言うのが普通なんですよね。
2007/01/30(火) 05:39:02 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
そうそう。

ま、世代は関係ないと思うけど(笑)
もう1月も終わりますね。ことしは温かでした。

わたしは日々メタボリックな戦いをして、くたびれていますv-91v-16
2007/01/31(水) 22:50:44 [URL] 出人さん [編集]
「お元気そうで」
有希之武さん、こんにちは。
ご無沙汰しています。昨年12月までGpapaのハンドルネームでブログを続けてきましたが、1月から、以前のブログをすべて閉鎖して、新しく「カズ」のハンドルネームでブログを始めました。また、よろしくお願いします。

お仕事のほう、大変そうですね。あまり、無理をしないでくださいね。体あっての資本ですから。でも、いつかはきっとまたゆっくりできる日も来ると思いますよ。

僕は今現在は体の調子が悪く、中耳炎と12月からひいた風邪が未だ治らない状況です。たまに調子いいときもあるんですが、最近はだんだん治りが遅くなってきました。30代後半。年なんでしょうかね。
2007/02/25(日) 14:30:39 [URL] カズさん [編集]
「そちらは大変そうですね」
Gpapaさん改めカズさん、レスが大変遅くなりごめんなさい。
中々思うようにレスもままならない精神状態ですが、毎日体力と戦いながら働いております。

カズさんの方はなにやら色々大変そうですね。
あれほど有ったブログなども閉じてしまわれたようで。
まぁ~色々な事が有りますが、お互い頑張りましょう。
(30代で年と言われたら私は・・・・・(爆))
2007/03/04(日) 02:13:55 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

