スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


春の女神(Goddess of spring) 
2007 03 23
Fri 09:44:46

壁紙用イラスト  Comment 1  Trackback 0  edit.

春の女神
やっと深夜の仕事が無事終わりほっとひとときを過ごしている有希之武です。
最近、FC2で色々な動きが見受けられますが、個人的には「100%完璧なんて有るわけ無い、だから今の状況を有効に使おうぜ」って事に成るわけですが。(嫌なら他を探すか自分のスキルを磨いて自分にベストなものを造る以外に無い)
まぁ?元テンプレーターとしては、違反をしてまで儲けたいか!(儲けたいよwby 本音)
人それぞれだからどのような事をすればどのような制裁を受けるかもう一度考えて欲しいと言うところかな。

さて?世俗と袂を分かち仕事に没頭せざる終えない個人的事情ですが、やはり自分にはイラストを忘れることは出来ないと(考えなくても分かるけどねw)
ほんの少しの暇を見つけて久しぶりに作品を描いてみました。
オリジナルじゃないって所が不甲斐ないですが、有る女優さんの写真集から気に入ったポーズを題材にして描き上げてみました。
(そのままやんけ!と言う方、あなたは鋭いw)
多少、幼さの残る部分を大人ぽっく見えるように整形してみました(笑)
そろそろ4月と言うこともあり、春の女神(Goddess of spring)とタイトルを付けましたがどうでも良いです(爆)

そんな彼女、今どこで何をして居るんでしょうね?

Re comments.

「本音」
本音で対価がほしいと思うのもいいんですよ。
で、yoshi@iさんもおっしゃっているんですが、なら、それなりのテンプレートを提供しろよ、と。
洵さんのようにきっちり作って販売していらっしゃるかたもいらっしゃいますしね。
どこからか持ってきたテンプレートを登録して、初心者ユーザの無知につけこむような格好で、迷いクリックを誘導しているのがみっともないな、と個人的には思います。

春~って感じでいいですね、これ。先日、コートを黒い冬物から明るい色の春物にしました。
2007/03/25(日) 23:05:34 [URL] sugarさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

