 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


春はまだかなぁ? 
2007 03 30
Fri 00:50:24

壁紙用イラスト  Comment 11  Trackback 0  edit.

早春
札幌も日中は暖かく成ってきましたが未だに最低気温マイナス・・・・
風邪で体調不良ときたもんだぁ?(爆)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「お久しぶりです♪」
そちらはマイナスですかー(×_×)
こちらは夏日で25度もあったらしいです。桜も満開です。

春らしい素敵なイラストですね。お忙しそうな中、時々更新していらっしゃるのは見ていましたが、このイラストは素通りできませんでした。うっとり…(#^_^#)
さすがにデスクトップから女性に見つめられるのはちょっと辛いのでここで拝見するだけにしておきます。でもこの背景の美しい色使いは「さすがゆっきー♪」ですね(^_^)v

風邪、ひどくならないようにお気を付け下さいね。
2007/03/30(金) 02:07:13 [URL] Chakoさん [編集]
「桜」
うちの周辺は満開なんてことはなくて、見頃はこれからって感じです。結局ちょっと早い程度だったのかなって。

健康的ですね
2007/03/30(金) 05:44:30 [URL] 出人さん [編集]
「桜」
こちらの桜は5月の連休当たりが例年ですね~
だから4月は雪解けの季節なんですが、夜は冷えますよ~(^^;
ストーブ無いとまだまだ無理な季節です。
まぁ~今回の風邪は深夜の仕事が二ヶ月続いた免疫力低下って事だと・・・(かな?
2007/03/31(土) 20:22:11 [URL] 有希之武さん [編集]
「こんばんは!」
またしても、という感じなのですが、この絵をお借りしてもよいでしょうか^^ 私の下手ぴな小説でも、美しい絵が入るとインパクトが違うようなので。。。

今度は、『春』という某サイト会員企画に出品するつもりの、お祭り好きの麻生です^^

よろしくお願いいたします。
2007/04/03(火) 20:19:44 [URL] 麻生新奈さん [編集]
「新しい小説ですね」
麻生さんこんばんは。(^ー^)
いえいえ、以前の水晶の様に小説の一部のような使われ方をするなら大歓迎ですよ。
自分のイラストで何かを感じてくれたらそれだけで嬉しいです。(^o^)
2007/04/03(火) 21:04:18 [URL] 有希之武さん [編集]
「ご報告が遅れていてすみません」
話を組み立てていたらいつのまにか舞台が北海道になっていた。どなたのせいだろう^^;
2007/04/12(木) 18:32:16 [URL] 麻生新奈さん [編集]
「北海道はでっかいどう!w」
北海道が舞台と言うことは、今の季節にちょうど良いですね(北海道限定w)
北海道の桜満開はゴールデンウイークですから「春」と言うテーマは私にはちょうど良い季節を感じながら読める作品ではないかと。
そう言えば、私の場合も最近、テーマを考えてからイラストの題材を探すように成りましたね。(本来はそう言うものかもw)
何はともあれ、どんな作品が出来上がるのか楽しみです。

で、どこにあるの?(爆)
2007/04/12(木) 22:53:18 [URL] 有希之武さん [編集]
「〆切まであと半月」
>で、どこにあるの?(爆)
まだ私の頭のなかにww

〆切りは4月末で、サイトはこちらです。
http://maturi.hanagumori.com/
2007/04/16(月) 18:07:02 [URL] 麻生新奈さん [編集]
「公開開始になりました。」
こんばんは。おかげさまで、公開開始になりました。
今時期よりもうちょっと前の話になりました^^
http://maturi.hanagumori.com/
……今回はSFではありません。
2007/05/01(火) 00:41:47 [URL] 麻生新奈さん [編集]
「その如月の望月の頃」
麻生さん、お疲れ様でした。(^ー^)
えっと、感想の方はあちらのBBSに書きましたのでw
でも本当に自分のイラストが、物語に関わると言うか、イメージと合う作品は、とても嬉しいですよね。
本来なら、小説に合わせて挿絵を提供できたらと、思うんですが、それが出来ないのが有希之武クオリティー(笑)

ちなみに、SFに限らず、伝わる物語は読み終わった後に、何かを残してくれますね。
2007/05/02(水) 00:45:34 [URL] 有希之武さん [編集]
「丁寧なご感想ありがとうございました。」
企画の御題がでてすぐに、なかなか話が思いつかず、こちらでこのイラストを見たときに「あ!何か書けるかも」と思って参加することができたので……。イラストがなければ、できなかった話なのです。イラストを貸していただきまして、ほんとうにありがとうございました。
2007/05/02(水) 18:58:34 [URL] 麻生新奈さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

