スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


翼琴の音色 
2007 04 12
Thu 01:10:51

壁紙用イラスト  Comment 3  Trackback 0  edit.

翼琴の音色(全身バージョン)
久しぶりにオリジナルキャラを描いてみましたが、何故、目元が同じなのか?(笑)
まぁ?何も考えずに顔、描いたからねw
一応、タイトルを付けたけど当初の「翼の琴」じゃ味気ないので「翼琴の音色」と言うことに成りました。
背景を色々考えましたが、やはりキャラで精根尽きたって事で、一番簡単な青空を。(背景画も描けるようになりたいなぁ?)
ちょっとキャラと背景の色合いが似合わないですが、翼=空と言うことで(自爆)

ちなみに自分はクローズアップバージョンにしましたがw
翼琴の音色(アップバージョン)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「あとがき」
下絵の時点では女戦士でしたが、ありきたりなのでハープにしてみました。

設定資料~翼琴(ウイングオブハープ)日本語読みは出来ませんw
このハープは、翼部分の増幅振動により、相手の脳髄に極超音波を送り込み、幻覚を見せることが出来る。
尚、本人は防音ヘッドセットをしていないとかなり危険。
(希に極超音波の影響を受け、永遠の幻覚を見ることも有るので注意が必要。)
又、奏でる音楽により、天空を飛ぶことが出来るとか出来ないとか・・・・(謎

ハープ本体及び翼部分は0.05ミリの極細カーボン繊維三層に金メッキをしているため、中空です。(重量=300g)

尚、限定単品商品に付き、受注生産と成っており、商品注文より10年ほどお待ちいただく事が有りますので価格等は制作時点の金相場により変動することをご了承下さい。
(現時点価格=約2500万円)
只今キャンペーン中に付き、ヘッドセットとセット価格に成っております。
(偽広告w)

買う?(笑)
2007/04/12(木) 01:52:25 [URL] 有希之武さん [編集]
「ハヤリですかっ?」
大福とか
http://nyamonya.exblog.jp/4862561/
モップとか
http://nyamonya.exblog.jp/6722238/
……竪琴とか。最近流行なんでしょうか?>ブログで通販

歌いながら踊りそうなレディですね^^
防音ヘッドセット、デザインの美しさに、後書きコメントを読むまで設定が見抜けませんでした。無念。
2007/04/12(木) 18:28:29 [URL] 麻生/阿檀さん [編集]
「ブログで通販」
ははは~
やはり先人が居ましたか(笑)
まぁ~私の場合は、イラストの説明不足を補うつもりが、(構造は?とか作ったらどの位?)とか考えていたら調子に乗りましたw
ヘッドセットも竪琴の事を考えたら必需品かなと(爆)
描いているときは真面目だったんですけど夜中のハイテンションが(笑)
2007/04/12(木) 22:22:04 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

