 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


カテゴリーのタブ化 
2005 06 12
Sun 11:15:48

カスタマイズ  Comment 0  Trackback 0  edit.

昨日からカテゴリーのタブ化にチャレンジ。
画像を使わずにって所が自分には難しい(ToT)
それでも色々調べて何とか出来たんだけど、カテゴリーが増えたらどうなる?
まぁ?自分専用と思えば良いのだろうが。
それと、どうしても新着記事の一覧がほしいなぁ?と、思ってindex areaを
使ってみたんだけど何となくイマイチ。
折りたたみにしたら意味がないし、かといって項目数を増やすともっとみっともない。
この辺は使いながら考えようと。
まぁ?そのうち良いアイディアも浮かぶだろうって。(笑)

それと時計なども付けてみました。(只の文字だけど)
後は新しい背景でも作るとしますか。

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

