スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


壁紙如何ですか? 
2007 05 06
Sun 05:09:08

壁紙用イラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.


ここ暫く、春の陽気の為か毎日がただただ眠たく、作品仕上げるのに何日もかかり、やっとの思いで出来たのだが、結局、当初の「この絵を使ってSFチックな・・・・」などと言う思惑も何処へやら・・・・。

まぁ?最近はイラスト描いても見て貰えないからどうでも良くなってるのだが_| ̄|○

久しぶりの投稿なので、全身画像もアップしてページを重たくしてみました(笑)↓

サムネイルをクリックすると大きな画像が・・・・・出ませんw
てか!元画像だし(爆)

ちなみに画像は50%に縮小表示してあります。
大きく見たい方は保存してから見ると粗が見つかりますよw

Re comments.

「やっぱり女の子好き」
こんにちは。
女の子のイラストに惹かれて来てしまいましたv-411
いいですね、レナちゃんですか、好きですね。
有希之武さん、復活、うれしいです。これからもイラスト頑張ってください。

追伸
今度、アニメ動画ばかり集めた新しいサイトを開設しました。よかったら遊びに来て下さい。http://blog.livedoor.jp/fxkazu/
2007/05/06(日) 07:21:26 [URL] カズさん [編集]
「遅レス」
どうもこんばんは。カズさん
二作目となるレナちゃんですが、この子妙な魅力を持ってますよね。
天真爛漫と言うか(^^;
まぁ~そんなイメージがイラスト描くのに適しているのかと(ファンと言うわけでも無いのですが(笑))
2007/05/12(土) 01:03:40 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

