 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


美人画「水辺にて」 
2007 05 15
Tue 00:30:23

壁紙用イラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

美人画「水辺」
なにやら風疹が流行っているようで(よく知らないがw)
まぁ?自分には関係ないけどね。終わってるし。

そろそろ全国的に暖かく成ってきたようですね。
こちら札幌でも20度と言うことで、まだまだ朝晩は少々寒いですが
薄着の季節になってきました。

嬉しい?(笑)

ちなみにイラストの方は、モデルは居るのですが、少々昔のお方。
ちょっと途中からオリジナルに突入してあまり似てませんが(笑)
やはりデスクトップは美人画に限りますね(爆)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「モデルね~」
奥菜恵に見えますが~。
2007/05/15(火) 01:25:24 [URL] 出人さん [編集]
「ピンポ~ン♪」
出人さん正解です(笑)
本当はもう少し輪郭が角いとか、ふっくらとかですが(爆)
2007/05/15(火) 01:42:08 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

