スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁紙一覧を更新 
2007 05 19
Sat 20:14:18

独り言  Comment 0  Trackback 0  edit.

色々考えて壁紙をカテゴリー壁紙一覧のみでダウンロードにしてみました。
個別の記事でダウンロードがベストなんでしょうが、せっかく壁紙一覧を作っているのに重複してしまうのではと。
まぁ?面倒な作業なんですけどね。(爆)
このままの方が良かったような気がしないでも無いんですが、暇だったもので(^^;
本当は、圧縮ファイルに三種類程度の解像度をまとめてダウンロードにしようと思ったのですが、よく考えたらFC2は圧縮ファイルには対応していないわけで別のサーバーにアップとも考えましたが、この先を考えると色々不都合が有ることに今更ながら気がついてしまいました。

で、個別記事は昨日、リンクを外してしまったので復旧は面倒だし、DLリンクを追加してみようと試みましたが、これまた不便だし。(^^;

個別記事には壁紙の紹介記事のみとして、一覧に追加が良いのかなと。
一覧を無くし個別のみが一番簡単なんですが、そうなると過去の作品が埋もれるような気がするわけですよ。
本来、壁紙一覧は、過去ログに消えそうな過去作品にも注目して貰いたいと思って作った訳ですから、これを出来るだけ活用するのがベスとかなと自分では思うわけです。
(見る方はどうでも良いんでしょうけどw)

と言うことで、ちょっと不便に成る気がしますが、面倒でも壁紙は一覧からダウンロードしてください。

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。