スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロフィール更新 
2007 05 19
Sat 21:59:28

独り言  Comment 6  Trackback 0  edit.

以前の固いプロフィールは辞めて、適度に本性を書き込んでみました。w
プロフィールってあまり読まれないことが多いですが、笑えるかも知れませんので覗いてみてください。(爆)

まぁ?ここ暫く内面的にも家庭的にもゴタゴタしていて、情緒不安定気味ですが、ネットでは至って平静を保てると言うのが不思議ですね。
プロフィールでは読み取れない部分がありますが、現在、イラストレーターという昔からの夢に向かって何か出来ないかと、本気で悩んでみようと思っております。
副業というかコラボになると思いますが、ゲームキャラクタとか小説の挿絵とか、テンプレートの背景画、等々多種多様なコラボにチャレンジしてみたいと思っています。

まぁ?それで収益が出たらお裾分けして頂ければ幸い(笑)
勿論、今は無償だけど、将来プロに成って恩返ししてくれる奇特な方でも構いません。
(「へへへ・・・じゃ、お前を利用してやろうじゃネーか」という性格がねじ曲がった方はご遠慮下さい。)

ちなみに本業と言うしがらみが有るので、「仕事が早い!」「親切丁寧」などお約束出来ませんので後覚悟を。
では夢見るチャレンジャーの皆様、お待ちしております。(^0^)V

ジャンル [ 日記 テーマ [ なんだかなぁ? (ー_ー;)ウ?ン ]

Re comments.

「しっかり覗きました」
有希之武さん、こんばんは。
新しいプロフィールしっかり拝見しました。
以前のものもちゃんと見ていましたがv-410
でも、いつまでも夢を追いかけることはいいことですよね。
僕も昔は小説家になりたかんたんです。
今は医療関係の事務の仕事していますが、夢は夢。
いつまでもあきらめずに趣味でも続けて行きたいですね。

2007/05/25(金) 02:23:50 [URL] カズさん [編集]
「夢は夢の中でw」
カズさんこんばんは。
誰も反応してくれなかったのでちょっと嬉しい(^^;

カズさん医療関係の事務って病院の事務ですよね?
まぁ~深く詮索はしませんが(笑)
自分もパソコンが出来なかったら、イラスト描いていなかったと思いますよ。
二十代には水彩画を細々と描いてましたが、年に一作くらいでほとんど鉛筆で落書きを描く程度。
やはり画材というお金と技術が無かった私には諦めるしか無かったんですよね。
でも夢と言うのは幾つに成っても忘れられず、何かのきっかけで呼び覚まされる見たいです。
と言うことなので、カズさんも小説家の夢を諦めず、今からでも書きましょうよ。
面白い作品だったら挿絵描きますから(爆)

そして出版して印税・・・・・・(自爆)
2007/05/25(金) 21:22:15 [URL] 有希之武さん [編集]
「re:プロフィール」
 拝見しようと思いましたが読めませんでした(JavaScriptによる表示のようですので)(^^;。
2007/05/26(土) 07:58:15 [URL] Zさん [編集]
「スクリプト」
そうですよね~
スクリプトオフだと見られないです(^^;
まぁ~大したこと書いていないですがw
ん~?スクリプトオフの場合を考えてテンプレート作り直さねば(^^;

どうしてみたい場合は、ソースを見ると・・・・(爆)
2007/05/27(日) 01:21:58 [URL] 有希之武さん [編集]
「綺麗です」
同じ人間なのにこんな綺麗な世界を型にできるアナタが
素晴らしいと心底思いました。
2007/06/03(日) 21:07:31 [URL] IDAKAさん [編集]
「いらっしゃいませ。」
どうもIDAKAさんはじめまして。
実は、紅葉さんのリンクでIDAKAさんの作品を見させていただいていました。
私には描けないジャンルであり、絵を実際に描かれている方にお褒めのお言葉を頂けるとは、恥ずかしい限りです。
想像を作品にする手段に乏しく、ましてや実際の絵となると全く描けず、デジタルだからこそ人に見せられる程度の自分には、IDAKAさんの様な方はとても羨ましく思っております。
色々な方から何かを学べたらといつも思っておりますが、現実には中々そう言った機会が無く、ネットだけが唯一の情報なだけに、実際に絵を描かれている方の作品から多くを学びたいといつも思っています。
2007/06/04(月) 02:47:43 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。