スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


FC2Nをしてみた。 
2005 06 14
Tue 00:40:31

インターネット  Comment 2  Trackback 0  edit.

今日もブログの改造で一日が終わってしまった。(^^;
スタイルシートとタグの格闘で疲れてますが、昨日、FC2のネットワークなるものを始めてみました。
以前から知っては居たのですが、何なのかよく分からないので手を浸けてなかった。
結局は、コミュニティ単位でブログを書くような感じですね。
早速お二人ばかりメッセージを頂きましたが、最近、広告メールばかりで話すと言えば、家族とブログだけでしたので新鮮な感じがしました。

以前にもメーリングリストとかチャットとかメッセンジャーとかしていた事も有るんですが、どうも時間帯が合わないとか、一々メーラーを起動しないと駄目とか面倒になり辞めてしまいました。
まぁ?これもどれだけ持つかは分かりませんけど、気楽に参加できたらと今は思ってます。

で、最近絵を全く描かなくなってしまった自分。
別に辞めた訳じゃなく気分的にのらないって感じなんですよね。
本音は描いてもコメント貰えないって結構気落ちします。(ToT)
今は、ブログのデザインとかスタイルシートの制覇とか色々遊べる事が有るので敢えてイラストの方は考えてません。まぁ?韓国映画も有るし(笑)
映画についてはまた後日感想などを交えて女優情報などを載せてみたいなと思います。

Re comments.

「コメント。」
確かに反応ないと、ちょっと淋しいですよね~…。
私なんて、キリ番にリクエスト受け付けても、閑古鳥な時ばかりで(TT)
それでもごく稀~に、リクして下さる方はいますが(^^;)

まあ、気長に待ちます。。。
2005/06/14(火) 23:28:54 [URL] 瑞穂さん [編集]
「そうなんですよね」
反応が無いと本当に寂しいです。(ToT)
ここのブログもホムペよりはましですが、結局以前からの常連さんと
仲間内だけです。(^^;
そうは言っても一人でも来てくれるのですから嬉しいですが。(^ー^)
まぁ~今は毎日記事を書く事を探しているだけでも暇つぶしになりますから良いのかな?
2005/06/15(水) 00:44:34 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

