スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


美人画「泉」(野明じゃねーよw) 
2007 06 09
Sat 22:12:59

壁紙用イラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

泉
まだまだ水が冷たい季節ですが、そろそろこんな光景も見られるそんな頃合いですね。
まぁ?北海道ではこんな事をしたらしもやけに成るでしょうが(笑)

中々思うようにオリジナルが描けないので、ネットで「脚線美」とか「美脚」なんてちょっと意味深な検索ワードでゲットした画像を題材にしてみました。
実は色々検索ワードを考えて見たんですが、これと言った画像が見つからず、悪戦苦闘の末、見つけたわけですが。
Goo検索では、「脚線美」「美脚」はアダルトワードに入っているようで、フィルターを外さないと検索できない。
アダルトと言うのでちょっと違うかなと思いましたが、出てきたのは痩身器具とか化粧品など、全然アダルトでは無かった(笑)
まぁ?年齢制限と言う意味では、連想されるワードなんでしょうね。
一応、このイラスト元の画像は、ハイヒールの広告みたいな画像でしたが素足が好きなので省略(爆)
(背景はフリー素材をフィルター処理して絵画風にて合成。(森だけだけどw)
本当は全部手描きで描けたら理想なんですけどね。
しかし人物だけを素材に使えないかと、仕上げたので背景はどうでも良いわけです。(^^;)
まぁ?そう言うわけで久しぶりに壁紙が増えました。

ん?・・・こんな風に想像だけで描けたら良いんですけどね。_| ̄|○

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「やったぜお姉さん!」
いあ~なかなかイラストアップして下さらないないのでw仕事忙しくて絵を描く時間無いのかな、なんて心配してしまいました。それにしてもこんな場面に出くわしたら思わず立ち止まって見てしまうかも(笑)相変わらず繊細にきっちり仕上がってますね~。
僕は最近新しいコンテンツを作ろうと思い、その為の画像を作るのに悪戦苦闘中です^^;見る所が少ないからか、アクセス件数がのびなくて何ともお寒いので(汗)
それじゃ次回のユッキーさんのイラスト楽しみに待ってますのでw頑張って下さい!
2007/06/10(日) 17:07:32 [URL] kohさん [編集]
「綺麗なおねーさんすきですか?w」
kohさんいらっしゃいませ。
実はkohさんの作品に触発されて、「描かねば~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」と悶々の日々を過ごして参りました(笑)
仕事の方はさほど忙しくもなく、時間は合ったのですが想像力と意欲がプレッシャーとの戦いを繰り広げていまして間が空いてしまいました。(^^;
>新しいコンテンツ
確かにホムペをしていると、見て貰うというのは相手任せのアクセスだけですから大変ですよね。
自分も以前はホムペを軸に活動してましたが、中々アクセスが伸びなくて見て貰っているのかコメントも少なくとうとう辞めてしまいました。
まぁ~アクセスが増えるのは、イラストサイトでは作品のアップが定期的に行いリピーターを獲得する以外に無いんですよね。(ブログも同じですがw)
そう言えば、最近は更新すると知らせてくれるサイトが合ったはず・・・・・(自信ないw)
でも確実に私というリピーターは居ますのでご安心を。(不安?w)
あっ!コメント残してない(爆)
2007/06/11(月) 15:16:57 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

