スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


紅いドレスの女 
2007 06 11
Mon 15:06:08

壁紙用イラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

紅いドレスの女
イラストを描いていて一番思うことは、<オリジナル性>と言うのは誰でも考えることですが。
先日アップした実在するものを描く「リアル画」も描いていて楽しいことは楽しいのですが、やはり自分が考える人物を描いてみたいとしきりに思うわけです。
かといって、簡単に描けるほどのスキルもなく技術はソフトで賄えるとして想像力は、個人の実力なのです。
と、固いお話をしましたが只単に、美人画とオリジナル画との差を言い訳しているだけでして。(^^;

このイラストも当初の下書き状態とは似ても似つかないほど修正の連続ですが、とにかく一応の完成を見ましたので掲載することに。(爆)

ちょっと化粧品のポスターをイメージして見たのですが、如何かな?
まぁ?後日見ると又、修正したくなるんだろうけど4?5日もあーでもない、こーでもないと精神疲労困憊状態に成りそうなので仕上がりと致します(笑)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
ひゃぁぁぁ!!

び・・・美人!!!!
す・・・すげぇ・・・
今にも動き出しそうですよ!!?
うわ・・・すごいですって、いや、ホントに!!

はっ!
・・・取り乱してしまった・・・
ま、まぁ、お気にせず!
でわでわ・・・!!
2007/06/16(土) 19:42:24 [URL] からすさん [編集]
「ひゃぁぁぁw」
からすさん、反応ありがとうです(^ー^)
実はですね~描いていたときは「良いかも」と思ってアップしたんですが、最近見るとなんか変(^^;
私の苦手な鼻とか口元が微妙に違和感有るんですよね。
それでも自分好みでは有るんですが(笑)

でも美人と言っていただき嬉しいですよ~マジで(^^;
2007/06/17(日) 06:33:32 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

