スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


舞出る天女(意味わかんねーよw) 
2007 06 17
Sun 11:12:55

壁紙用イラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.

舞出る天女
かなり適当なタイトルです。(^^;
まぁ?ファイル名を見ると舞姫に成って居るんだけども・・・ね。

今回のはちょっと美人画とアニメ調との中間的な描き方をしてみました。(別に色つけが面倒に成った訳じゃないよw)
一応、モデルは居るんですが、何種類かの画像を参考に描いてみたわけです。
当初は、カタログに載っているような女性を描こうかと色々探してみたのですが、集めている途中で飽きてしまいました。(爆)
まぁ?後日、何らかの形で描くかも知れませんが、今の所何種類か選別しただけです。
徒労に終わったと言うべきでしょうかw
やっぱり私には、こういった現実味のないイメージが一番制作意欲をかき立てますね。
とは言うもののもう少し違う顔にすれば良かったかなと。

さて?洵さんはどう見るだろうか?(爆)

Re comments.

「」
はじめまして。
色々と拝見させていただきましたが
札幌にお住まいなんですね。
実は私もです。

しかも「イラスト関係で何か商売したい」ということも
考えてます。
何がいいんでしょうね~。
FC2のショッピングカートを今は検討してます。

仕事しながらできることは難しいですね(笑)
ではでは、また遊びに来ます。
2007/06/17(日) 13:53:08 [URL] りつさん [編集]
「わ~ 素敵(^^*」
絵心が無いためいつも凄い素敵しか申し上げられず恐縮です。

全体のイメージからすると韓国の女優さんが入っているのかな?と思いますが、完全に有希之武さんの画風になっていますね。
天女さんのまっすぐな目線が印象的です。

美人画とアニメ調の中間、ということですが、髪の毛のツヤや光の加減がやっぱり繊細で、誰が色付けが面倒になったと思うんじゃーーーッと(笑)

上のコメントでりつさんが触れてますが、FC2ショッピングカート、いいですよ。
ダウンロード販売なら、初期投資なしで始めることができます。
欠点はデフォルトのテンプレートがFirefoxでガタガタになってしまうことぐらいですか(^^;
2007/06/19(火) 00:08:44 [URL] 洵さん [編集]
「りつさんはじめまして」
同じ札幌ですか~(^ー^)
ちょっと拝見したところでは、可愛いキャラクタをお書きになって居るんですね。
私とは、ジャンルが違うと言うことは、競合が無いと言うことで一緒に販売でもしますか(笑)
同郷がこれで三人に成ったわけで、札幌から一大センセーショナルなコラボが出来たら楽しいでしょうね。
そんな夢に向かったお互い頑張りましょう~!!
2007/06/19(火) 21:04:06 [URL] 有希之武さん [編集]
「韓国の・・・・・(謎)」
洵さんこんばんびーw
まぁ~私のブログを見れば誰がモデル化は分かりますね(笑)
実は、いつもの美人画の制作時間より、多少は少ない時間で仕上がることが分かりました。
陰影が少ない分、忠実性を考えないでもそれなりに見えると言うことなんでしょうね。
まぁ~疲れたと言うのは本当ですが(^^;

ショッピングカートなんですが、何をどうすれば一番良いのかまだまだ真剣に考えていないためか思いつかないですね。
二番煎じと言うのが楽なんですが(笑)
それと実はテンプレートなんですが、ちょっと見ましたがオリジナルで作ろうと思うと又、悩みますね。
オフィシャルでしっかりしたものを作ってくれると助かるんですが(^^;
2007/06/19(火) 21:10:35 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

