 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


桃風天女 
2007 06 19
Tue 20:59:38

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

桃風天女
またまたタイトル適当です(笑)
完成したイラストの色合いで漢字を当ててみましたが・・・変?w

いや?なんだか、最近、オリジナルなアイディアを考えていて、なにげに集めた画像を眺めていたら沸いてきた。(^^;
顔やら衣装やら模様やら色々な部分だけを参考にして描き上げたからオリジナルと言えるかも知れない。(厳密には違うけどね)
こういった手法の方が自分には合っているのではないかと近頃思います。
元々がリアル画は、デッサン力と陰影を学ぶために始めた訳だし、それをアニメ調な線画を元に少ない色合いで表現するとこうなるわけですよ。
まぁ?自分の性格上、リアルもアニメも同じイラストな訳で、その中から自分に合ったものを探すと言うのが一つのオリジナリティではないかと思っていたわけで。(漠然と)

見る人がどう思うか、その点は気になるところだが、洵さんやうたねさん(今の所二人w)のコメントを見ると良かったのかな?と思うわけで。
しかし、立て続けに作品アップしていると言うことは、仕事が暇だと言うことであり、貧乏から抜け出せないと言う、描けば描くほどマイナス面が出てくると言う環境は如何なものか(ToT)
ん??・・・・ここはやっぱり試しにイラスト販売でもしてみようか?
とは言うものの、どんなファイルを揃えたら良いのか分からん(爆)
印刷に耐える解像度じゃ無いといけないわけで、そう言った細かな指針が見えてこないから二の足を踏むんだろうね。
やっぱり誰かヘルプーかぁ_| ̄|○
桃風天女見て欲しい部分バージョン

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

