スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


試験運用開始?イラスト販売 
2007 06 21
Thu 00:46:10

インターネット  Comment 4  Trackback 0  edit.

今日は一日、ずっと考えていたFC2ショッピングカートを登録しました。
テンプレートその他まだまだの部分が多々あり、前途多難な感じですがとにかく始めてみようと思いまして。
これも偏に幾度も後押しいただいた方々のお陰だと感謝しております。
登録数はまだまだ少ないですが、これからの新作なども追加してみようと思います。

取りあえずは、A4用紙サイズ印刷用として今までの作品を出来るだけ高画質で提供してますが、用途は他にも考えられるでしょうからご要望などを頂いた時点で考えたいと思います。

とは言うもののアクセス自体少ないのに本当に売れるんでしょうか?(爆)

Glim?オリジナルイラストブース

ついでにバナーなども作って見ました。(急遽なのであまり考えて作ってませんがw)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ こんなの作りました♪ ]

Re comments.

「」
記事だけ読み逃げ状態でご無沙汰しちゃってます^^;

イラスト販売開始おめでとうございます!
いやぁ、すごい。ブース覗かせていただきましたが、
やっぱり有希之武さんのイラストは展示品としての風格がありますね!
私も今年からお絵描き再開したんですが、まだまだダメです(笑)

イラストブースの繁盛、心から願ってます^^
2007/06/21(木) 08:31:56 [URL] chitoseさん [編集]
「こんちは。」
こんちは。いあーついにイラスト販売開始ですかー。売れると良いねというよりも絶対ファンが付くと思いますよ!しかしゆっきさんは努力の人と言うか、やりたい事の為に頑張ってるんだなというのが伝わってきます。
僕もチャチャと描いて「はい出来ました」てんじゃなくて、もっと本気モードで描こうかなと思いましたー。適当くさいというか、めんどくさがりの性格故にそうなって来てるんですが^^;手抜きとまでは言わないけどすぐ飽きちゃうのが悩みですw
今描いてるのも飽きと行き詰まりを感じてるので、しばらく新作更新よりもちょっと違う表現を考え直します。
ではでは、また来ますね。応援してます。
2007/06/21(木) 17:47:06 [URL] kohさん [編集]
「chitoseさんピースw」
良いですよ~私も最近は皆さんのRSSで読むだけですから(爆)

販売用には多少物足りないものが有りますが、とうとう私も亡者になりはててしまいました(爆)
まぁ~そんな私はほっておいてw

chitoseさんのイラスト楽しみにしています。
色々な方の作品を見て萎縮してきた脳細胞を活性化させたいと思います。(^ー^)
2007/06/25(月) 18:24:42 [URL] 有希之武さん [編集]
「kohさん~頑張ってますか~w」
どうも紅葉さん。
私も面倒くさがり屋ですよ(^^;
一気に描かないと体力と精神力が続きません。
本当は何日も考えて加筆していけばもっと良いものが出来るんでしょうが・・・・

紅葉さんの作品は、正直な気持ち「やっぱり負けるよな~(ToT)」と言うのが有りますね。
デッサンも装ですが、色使いや構成がプロですね。
そう言う意味でも紅葉さんの作品は参考になります。
(実は保存して眺めていたりして(^^;)
お互い、目指すところは、自分が納得できる作品だと思います。
切磋琢磨して良い作品を見て貰えるように頑張りましょう。(^ー^)
2007/06/25(月) 18:30:30 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

