スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人画「大切なもの・・・」 
2007 06 25
Mon 18:20:49

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

大切なもの・・・
ちょっとまたまた悩みまくってます、有希之武です。
と言うのも、ショッピングカートなんぞを始めたためにどんなイラストが良いのか考えてしまってるわけですよ。(^^;
まぁ?何を描いても売れるときは売れるし売れないときは売れない(笑)
それで何も考えないことにしました(爆)
ブログ用とか壁紙とか販促用とかそう言ったことは描いている本人が考えても仕方がないのかと思うわけで。
(絵を目指すならそれじゃいけないと参考書にも書いてましたがw)

一応、オリジナルサイズは販促用として、ブログでは小さめのサイズで作品を紹介する程度に止め、壁紙は今まで通りにしようかと思います。

で、今回の美人画ですが、オリジナルの画像は有りません。
色々な画像を参考に、自分の好みを反映させてみました(笑)
まぁ?見る人が見たらそれなりに誰かに似てるんですけどね。
画風ですが、こういった構図では最近ちょっと気に入っていた少ない色数での彩色は次回の作品にと(次とは限らないがw)
ちょっと色合い的に暗めの作品と成りましたが、伏し目がちな女性って良いですよね。
しかし難しいですが(目元が)
そう言うことで、飾ってみたいと言う方は、ショッピングカートでご購入下さい。w
「見るだけで良いよ?(-_-)」って方はこちらをどうぞ。

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
ショッピングカート 始められたんですか。
本格的になってきましたね~。
書籍とかだったら挿絵レベルじゃなくて表紙レベルを十分クリアするクオリティですから
(駅売りの文庫本の表紙とか もっとへたれなの幾らでもありますよ)
後はアピール次第じゃないでしょうか。 頑張って下さい~
2007/06/25(月) 23:31:05 [URL] danielさん [編集]
「書籍も良いね~」
danielさんどうもです。
ショッピングカートの方は、あくまでテストと言うか本当にイラストが売れるのかどうかを試している部分が有りますね。
まだまだ只の展示場に成ってますがどうなる事やら(笑)
只の印刷用じゃなくて他の商品に出来るような商売気質が有ると良いんですけどね(^^;
2007/06/27(水) 00:22:49 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。