スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


初めてのFLASH 
2005 06 15
Wed 00:25:22

カスタマイズ  Comment 0  Trackback 0  edit.

今日・・・じゃないねもう。(^^;
昨日からブログのデザインに画像を使って見ましたが物足りなく思い
フラッシュの時計を付けてみました。
尚・・
ハッキリ言って使い方すら分かりません。(爆)
ネットで色々探したのですが画像にはめ込む時計が見つからず、どうしようか
迷ったあげくFLASHのスクリプトを見つけたのでそれを使ってみましたが・・・
本当はアナログ時計がほしかったんですが、無いんですよね。
テーブルを組んで画像の上に表示してみたりしたんですが画像に合うフラッシュが
結局無かったです。
そう言う事でデジタルですが付けてみました。
ん?やっぱりFLASHは難しい(ToT)
とは言え、デジタル時計の画像が出来たという事は今後、新しい画像とか
イラストが出来たら画像の入れ替えだけで済むのでまぁ?良いかと。

本音は誰か画像入れ替えだけで済むFLASHのファイルを下さい。m(_ _)m
え?勉強して自分で作れって?(笑)

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

