スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Partita(パルティータ) 
2007 07 04
Wed 00:35:01

オリジナルイラスト  Comment 4  Trackback 0  edit.

Partita
もうどうにもアニメ調から抜け出せないので、気分転換にアニメ調を描いてみました。(本末転倒の様な気がしないでもないがw)

まぁ?いつかはフルート奏者を描いてみたいと青春の思い出を胸に夢見てましたが・・・・
とかいって、只単にフルートを演奏する綺麗な女性が好きなだけですけど。(爆)

そう言えば、学生時代にギターをしていた自分にとって、クラシック吹奏楽部が妙に羨ましくもあり、友達がフルートを吹いているのが妙に絵になっていたなと今に思えばそれからクラシックを聴くように成った気がする。
まぁ?そんな話はどうでも良いわけで、見て貰えれば嬉しい訳ですよ。(^ー^)

ちなみにタイトルの「パルティータ」ってよく知りません。(爆)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「ごぶさたしてます。」
といってもROMになっちゃっているだけで、ちょくちょく拝見には来ていたのですが。いよいよ販売のほう、始められたのですね。

以前お世話になりました「突発性競作企画vsGlim」なのですが。総管理の青野氏のほうにサイトコピーを持ってもらうことになりそうです。以前企画サイト用にお借りしたイラストサムネイルも一緒にコピーすることになりますが、さしつかえないでしょうか?

いままだ旧リンクになっていますので、移管の前にリンクチェック等はする予定です。

ではではよろしくお願いいたします。
2007/07/09(月) 19:59:47 [URL] 麻生新奈さん [編集]
「ご無沙汰~(^ー^)」
麻生さんどうもです。
自分もほとんどROM状態で、こうしてコメントが無いと生きているのかどうか分からないと思われてしまってます(笑)

突発性競作企画については、青野さんの所へ移動と言うことでしたら全然構いませんよ。
他の絵も全部持って行ってくださいw
とは言え、オリジナルキャラが少ないので他に使い満ちないですが(^^;

ちなみにショップ、全然アクセスもなく静かなものですよ(ToT)
2007/07/09(月) 20:36:41 [URL] 有希之武さん [編集]
「どもです^^」
ゆっきーさん、こんにちは(こんばんは?)
高校時代吹奏楽部にいたことがあるんですが(パーカッションでした)フルートってなんか他より女らしく見えちゃうんですよね…。パーカッションなんか、女子がドラムやるとガニ股でなんともおそまつでした。どうでもいい話ですが。

えと、絵を描いてるとどうしてもオリジナリティーの確立というのに引っかかる時があると思うのですが、僕は昔メカが描けないのがコンプレックスだった事がありました。今になると本当にそんなの「ドーデモイィ」ですね。逆に言うと得意分野をおもいっきりグーーーっと延ばすといつの間にか欠点を補ってるって感じでした。得意な部分が自分の個性なんで、そこを意識すると周りの人でうまい人がいても「へぇうまいね、でも俺にはこれがあるから」といつも思うから関係なくなっちゃってます。
僕が思うにゆっきーさんの言う「アニメ調」はそれ自体がオリジナルに繋がるものだと思いますよ。もう周りの人のやっている事は全部無視で「アニメ調一本」でやっちゃったら面白い事になるんじゃないでしょうか。そんな気がします。というか、見てみたいです!描いて下さい!
ちなみに僕はアニメっぽいのがほとんど描けませんし、リアルもかったるいので止めました。今モード系のオネェちゃんを描きまくっているのは「もうこれで」と決めて他の表現を切り捨てたからです。今後どう展開して行くにせよ、今の画風を基本に発展して行くのは間違いないと思っています。
2007/07/10(火) 01:33:48 [URL] kohさん [編集]
「アニメ調一本!」
kohさんこんばんは。
確かにフルートと言うのは、女性のものだと私は断言したい(笑)
あの優雅さ、あれは女性だからこそ出せるのだと。(男の奏者さんごめんなさいw)

オリジナリティーについては、いつも考えてますね。
自分が一番気に入った作品を描けるようになりたいと子供の頃から(^^;
苦手な分野も有るのですが・・・・例えば背景とか(^^;
風景画とかそう言ったものを描いてこなかったからですが、やはり人物画の方が自分には合っていると思います。
kohさんのイラストが大好きなのも、私が求める大人の女性がポーズだけではなく、構成も全体的な色合いも初めて見て惚れてしまいました。
まぁ~アニメ調の方が楽なのは楽なんですが、目標はやはり写真のような理想の女性ですね。(爆)
そんな作品が描けるようになったら今のような苦労も思い出に成るんでしょうね。
2007/07/11(水) 00:34:04 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。