スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


やっと完成「クロスロード」 
2007 07 11
Wed 00:25:18

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

クロスロード
かなり前からこんなポーズを描きたいと下書きを描いていましたが、中々思うようなイメージには成らず、アニメ調の骨格を色々な画像を参考に何とか仕上がりました。
ちょっと顔が白人系なのですが、日本人です(笑)

まぁ?本当は苦手なスカートのしわなどを中心に色々集めたコレクションから頂いたわけですがw
似たようなポーズのものも有ったのですが、俯瞰からの画像でしたのでイメージに合わず、想像を総動員して描いてみました。
本来は、背景など入れないつもりだったのですが、物足りないのでちょっとアメリカンな青系背景と標識などを加えました。
最初の下書きも有るのですが、あまりにもアニメ調なのでそれは後日、仕上げて壁紙にでもと思ってますが・・・・どうなる事やら(爆)

と言うことで、高画質版はショップの方でお求め下さい。(^^;
とは言うものの、アクセスも無いのに売れないですが_| ̄|○

あっ!ロゴ間違ってる(爆)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

