スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


時代はデジタル新世界へ 
2007 07 12
Thu 01:13:10

壁紙用イラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

デジタル新世界へ
先日のアニメ調下書きを唐突に仕上げたくなり、こんな時間まで作業してしまいました。
小さな声で・・・・(こっちの方が良かったかな?)

と、思いつつもちょっとポスターみたいに欲しくても手を出せない自分へプレゼントと言うことで、大画面の液晶モニターを題材にしてみました。(笑)
みんなはもう既にデジタル放送を楽しんで居るんでしょうかね?
私としては、11年までには買えそうもないので、パソコン用チューナーカードの登場を待ってそちらで我慢したいと思ってます。(ToT)

ん・・・・・虚しい_| ̄|○

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「旧世界のテレビですが何か?(-ω-)」
家電メーカーの広告みたいで、面白いイラストですね。
私はそもそもテレビをほとんど見ないので、高価な液晶テレビなんぞ宝の持ち腐れなんですよね~

さて、大変お待たせをしておりましたが、
有希之武さんとのコラボ第一弾を、やっと共有に登録しました。
「website003」、承認は連休明けになるかと思います。
http://webbingstudio.blog10.fc2.com/?style2=website_003&index

今回は有希之武さんのような「魅了する」CSSデザインを目指したため随分時間がかかってしまいましたが、次回イラストをお借りするときはもう少しお手軽なものにします(´▽`;

ともあれ、有希之武さんのお陰でこれまでの私にはない方向性を出すことができました。
改めて御礼申し上げます。
2007/07/12(木) 21:43:04 [URL] 洵さん [編集]
「完成おめでとう~♪ d(⌒o⌒)b♪」
洵さん完成おめでとうです。
早速、見に行きましたが凄いです!
完成度は言うに及ばず、今までに見たことがないビューティホーですよ(^ー^)
CSSがどうなっているのか想像すら出来ません(マジ
早く自分も適用したいぞ~(^^;

イラストの購入ですが、初めてのお客さんありがとうです。
と言うか、うれしさのあまり入金前に痩身してしまいました。(爆)
本来は、テンプレートが売れた場合と考えてましたので今回はどちらでも良いですよ。
だってね~あのイラストであれほどのテンプレートを作っていただいた訳ですし、なんと言うかマジで嬉しいしこちらがお金払いたいくらいです。(金ないけどw)

高価な液晶・・・・パソコン用に欲しいところですね~
24インチとかどでかいモニターでイラスト描いたらそれに見合った作品作れるかなと(笑)
金無いけど(ToT)
2007/07/13(金) 08:25:19 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

