 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


女神のような「Wing Close」 
2007 07 13
Fri 20:11:32

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

Wing Close
またまたアニメ調の続編です。あははっ(^^;

今回のは、ちょっと背景とか全体的に明るめに仕上げてみました。
自分は本来、こういった感じの方が描きやすいのかも知れませんね。
あまり芸術的とは言えないし、商品価値も有るかどうかは分かりませんが、ショッピングカートの増強として描き上げたわけですが。

実はショッピングカートの作品をどうするかそろそろ考えなくてはならなくなりました。
容量が50メガまでなので、せいぜい30作品程度しか登録出来ないわけですよ。
要望とか有ると、過去の作品でもアップはしますが、未だに売れないのでどのタイプが良いのか分からない状態です。(^^;
まぁ?存在そのものもブログを良く読まない方には見つけにくいですけどね。
と言うか、値段高い?
着音フルが300円程度なので、その値段にしたんですが、100円でも良かったりするわけで(銀行振り込みにしたら面倒ですがw)
まぁ?お金持ちの方でまとめて購入してくれる優しい方、大歓迎します(爆)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

