スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


壁紙「妖刀霊伝」 
2007 07 22
Sun 03:08:56

壁紙用イラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

妖刀霊伝
連日の深夜作業でかなり疲れたので詳しい説明は省きます。(^^;
まぁ?格好良い女性を描きたかっただけと言うことで。

ご多分に漏れず、タイトルは後付けです。
当初は新撰とか、敵味方で考えていましたが、二人とも格好いいのでコンビと言うことに成りました。(爆)
かなり久しぶりの作品ですが、ちょっとイラストを書く気にならなかったと言う私の精神状態が原因です。
これと言うのも最近、アクセスが激減しているのでちょっとブログの更新が面倒に成ったというかやる気がなくなったって感じですね。
ショップの方もなにやら、アクセス解析が無くなるとか、広告が大々的に貼られるとかFC2からのメールも有りまして、そろそろ違う所で再出発でもと考えましたが、面倒なので辞めました。(笑)

ん?さすがに二人は疲れますよ。
本来は、背景も考えていたんですが、完全に力尽きました。_| ̄|○

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

