スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


壁紙 「天聖(てんせい)」 
2007 07 27
Fri 02:28:01

壁紙用イラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

天聖
そろそろキムテヒ主演の映画「中天」、日本で公開に成らないのだろうかと、評判ではかなりの出来と聞いているだけに待ち遠しい。
そこでキャラは全然違うが、ちょっと前に顔だけ描いて中々完成しなかったオリジナルキャラを使い独自のイメージで描いてみました。
いつもと違って今回は背景から描き始めて見たわけですが、手描きの何種類かをフィルター合成でCGならではのかなり複雑な合成をしております。(まぁ?見る人には関係ない話ですがw)

自分は風景はあまり得意では無いので、かなりいい加減に描いてフィルターで誤魔化してます。(爆)
雲のみ何度も描いているので慣れてますが、やはり山とかそう言ったものは岩肌が難しく描いた元絵は結構単純です。

まぁ?一応の仕上がりを見た背景画像に制作途中のキャラを使うか?それとも新しく描き加えるか迷いましたが、新しいのは思いつかず結局、以前途中で投げていたキャラを使って衣装を「中天」のキムテヒ風にしてみました。(本当はもっと複雑ですけどねw)
同じ衣装はオリジナルじゃないのでここはいつものようにシルエットは似てるが別物風に描いてみました。

と言うことで、初めて写真画像を使わず複雑な背景にチャレンジしてみましたが、かなり疲れました。
多分、キャラも新しく描こうと思ったら、根気が続かず途中でお蔵入りに成っていたかも知れませんね(自己分析(爆))

と言うか、普通の人は公開前の映画なんて知らないよなぁ?(^^;

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

