スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


壁紙?水妖(すいよう) 
2007 08 08
Wed 11:13:37

壁紙用イラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

水妖(すいよう)
今日は水曜日なので「水妖(すいよう)」(笑)
あまりの暑さと言うか、湿度の高さでエアコンのない我が家に多少なりとも涼しげなものは無いかと・・・・こんな理由でちょっと怖いイメージで描いてみました。
当初は、「血だらけ」とか「あやかし」みたいに考えてましたが、出来上がったキャラと背景色が赤系統なので、ついつい又、アンドロイド系に成ってしまいました。(爆)
テーマとしては、「人口生命体による人類抹殺戦争」って感じですかね。
ターミネーター」と言えなくもないw

まぁ?あまり怖くないですが、長期間壁紙には向いてないです。w

そうそう!PIYO初めましてが、懸賞目当てに(自爆)
でもあれって、何を書こうかと悩んで結局、ほったらかしに成りそうですね。
何か、SNSの様な気もしないでも無い、チャットのような気もする・・・・
どっちなんでしょう?(どうでも良いですがw)

赤が目にいたいので自分専用の青系を・・・・・(爆)
水妖(青系バージョン)
背景のみを青系にしようと試みましたが、意外と難しい(^^;
背景のみじゃなく、人物のコントラストやオイルの波紋、写り込みなどそれはもう?w
でもこれじゃ、「夜の女王」とかタイトル変更か!?(しないしないw)
それにしても、色合いを変えてコントラストを落とすと、水妖と言うタイトルとは別なものに成るなぁ?
自分的にはこっちの方が好み(笑)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

