スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


RED ROSE 
2007 08 12
Sun 18:55:57

壁紙用イラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

RED ROSE
蒸し暑さが過ぎたと思ったら突然に30℃越え。
例え涼しい北海道と言えども、この暑さで今年初めての冷水シャワーを浴びた今日この頃。
皆さん如何お過ごしでしょうか?
まぁ?イラストと全然関係ない話題で申し訳ないですが、せっかくのお盆休み、気合いを入れて一作品と思いましたが、結局、どこかの化粧品ポスターの様な作品と成りました。(そこがねらい目だったりしてw)
男のおいらには少々所か皆目見当も付かない《化粧品》ですが、ポスターやCMでは、「まつげ倍増計画」やら「ぶるるん唇」みたいな感じが今年の流行の様な企業の思惑のようなw
とは言え、女性を描いてる自分にとっては、貴重な情報ですけれども、そんなに注目してみてるわけじゃないし、依頼を受けてるわけじゃないので関係有りません。(爆)
しかし、まつげ倍増はどうかと思いますが、「ぷるるん」な唇には、イメージが沸きますね。
でもあれって、動きがあるから「ぷるるん」感が出るわけで、イラストでは分かりませんでした。(笑)
別にそれがどうしたって事なんですが。(^^;

暑さも忘れるそんな女性イラスト、描いてみたいですね?
(やっぱり暑さを忘れるには《恐ろしさ》かとも・・・・・w)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

