スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


闇の掃除屋「Assassin?アサシン」 
2007 08 23
Thu 19:23:47

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

闇の掃除屋

何ででしょうね?描き始めは、「女死神」を描くはずが・・・・・

大鎌を持たせるつもりだったのですが、衣装を考えている内に別の方向へ行ってしまいました。
まぁ?死神のマントがどうにも思いつかず、セクシーさを出そうと片足を出したらこんな風に。
仕方がないので思いつくままに描いていたら、違う意味での死神ですが、タイトルの様に「闇の掃除屋?アサシン」と成りました。
まぁ?以前、あやかしシリーズを描いていたので、その路線ですかね。w
今回は全く手本となるものは無く、想像だけで描いてみました。
しかし、いつもなら線画を描いてから仕上げていくのですが、色を先に塗りながらドレスや髪型を考えて行くという、たま?にある「それなり技法」です。(爆)
平日にイラストを描いていると言う時点で、仕事をしていない自分。
働かなければ食べていけないのに仕事が無い・・・・・・
悲しい現実逃避行です。(ToT)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

