スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


新しいヘッダー画像 
2007 08 26
Sun 00:11:04

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

さららのトップ絵がそろそろ飽きが来たと(心の声がw)
壁紙の方も有るんですが、どうにも背景色が気にくわないので、後日改めてアップします。
今回は、ちょっとロン毛ばかりだったので、初めてかも知れないショートカットです。
誰と言うわけでは無いですが、ネットでショートカットヘアーの画像を見つけ誰かは分からないですが、描いてみたわけです。
アジア系の女性らしく、日本人にしては知らんし、知っている人は知ってるんでしょうけど(笑)
意外と可愛い少女でしたが、色々な部分が好みじゃなかったので整形してみました(爆)
まぁ?似せようと思っても何処かが違うんですけどね(いつも)

懸案事項の背景ですが、ショートカットだとどうしても明るめの背景にすると男の子と間違いやすいので壁紙の方は、黒系なんですが、花何ぞを加えても何処か気に入らず、色々フィルター掛けたり、多色で塗りたくってみましたがやはりダメ。
それでブログのトップに使おうと思って白がベースのテンプレートなのでこんな風に成りました。(意外と良いかな?)
でもね?パソコンの壁紙としては、白系は目が痛い(^^;
まぁ?ゆっくりと冴えた頭の時に考えてみたいと。
なのでそれまでお待ち下さい。(待ってないって・・・・_| ̄|○)

ジャンル [ ブログ テーマ [ 絵付き ]

Re comments.

「こんばんは」
いまのも十分素敵ですけども。
有希之武さんの納得レベルというのもやっぱり見てみたいです。はい。
2007/08/27(月) 00:22:24 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「多分」
どうもこんばんは。
多分ね~自分で納得する、と言うのが毎日変わるんじゃ無いかと。
その日に「うんうんこれだな」と思っても次の日に「ん~??」てな具合です。
どこで妥協するかですかね。(^^;
今日の感想は「これもありかな?」ですから(爆)
2007/08/27(月) 07:24:24 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

