 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ちょっと間が空いてしまった 
2005 06 18
Sat 01:26:14

ドラマ・映画  Comment 0  Trackback 0  edit.

え?最近特にありません。(爆)
強いて言えば、中々抜けない風邪のせいか、毎日が眠いのとなにげにドラマがラスマエラッシュ
って事でしょうか。(笑)
木曜のドラマ「アタックNo-1」、「恋におちたら」、「夢の中で逢いましょう」の三本。
金曜の「タイガー&ドラゴン」が来週そろって最終回って事ですね。
自分が一番気になるのが、「恋におちたら」の白川香織ちゃんがこの後どんな
ドラマに出るのかです。(笑)
他には、こずえの膝は治るのか?とか、小虎の落語は最後にみれるのか?とか。

日常の事で言えば、絵が描けないと言っている自分はいつ新作を描くのか?とか

最近、タバコの吸いすぎじゃないのか?とか、もう少し運動すれば?とか。(自爆)

本当に世の中疑問が多いね。(笑)

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

