スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


トラバがわからん(^^; 
2005 04 23
Sat 23:35:54

独り言  Comment 2  Trackback 0  edit.

なんかブログによってトラックバックが分からん(^^;
と言うかFC2にトラックバック先が分かるようには出来んのだろうか?
自分が何にトラバしたのかすぐに忘れてしまうっす。(笑)
トラバ先に対しての記事を書いてもこれじゃ?相手しか
わからん様な気がする。

それとも私の勉強不足?
まぁ?自分本位の記事を書く私にはあまり関係ないが(笑)

Re comments.

「トラバ先」
私がトラバした場合、トラバ内容の一番下に、トラバURLと、トラバしたTOPページのリンク付けを追加するようにしています。いろいろブログを見ていますので、せめてこれくらいしておかないと、トラバ先がわからなくなります。
2005/04/23(土) 23:38:19 [URL] Kioさん [編集]
「そうなんだけど(^^;」
多分それが正しいのかもと思うんだけど
私のように横着者はそれさえ面倒だったり(笑)
その点はYahoo!は関連記事としてトラバした
リンクを自動でしてくれるので助かっていたんだよね。
2005/04/23(土) 23:58:03 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

