 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


Happy Together 
2005 06 18
Sat 22:21:30

ドラマ・映画  Comment 0  Trackback 0  edit.

happy_togrthers.jpg
DVDは6月29日に発売の「Happy Together」。
WOWWOWではすでに再放送ですが、有料放送サイトで全話が見られます。
私は友人が録画してたものを借りて見てしまいました。(^^;
いや?感動ものですよ。
物語は「一つ屋根の下で」に似た感じの兄弟の話だと思ってましたが
全然違いますね。

キャスティングが凄いです。
■テプン(イ・ビョンホン)
 …長男。二軍のプロ野球選手。弟・ジソクの恋人スハに一目惚れする。
■ジソク(ソン・スンホン)
 …次男。上昇志向満々で、恋人や家族にかまう暇なく仕事に打ち込む。
■ユンジュ(チョン・ジヒョン)
 …末っ子。兄のテプンを見つけた時、素直に自分が妹だと言えずファンだと名乗って近づく。
■スハ(キム・ハヌル)
 …ジソクの恋人で明るく素直な心優しい女性。
■チャンジュ(チョ・ミンス)
 …長女。ジソクとムンジュの母親代わり。弟と妹の世話をしながら漫画喫茶を営んでいる。
■シニョプ(チャ・テヒョン)
 …ユンジュを一途に想う不良少年。
■チェリム(ハン・ゴウン)
 …ジソクの同僚の美人検察官。
■ムンジュ(カン・ソンヨン)
 …次女。テプンとユンジュと別れた心の傷が癒えないまま、荒れた生活を送っている。

と言う今まさに韓国の一流芸能人たちです。

当然、自分はチョン・ジヒョンの作品だから見たんですが、この兄弟ってみんな
いい男と美人ばかり(笑)
まぁ?女性陣はみんな美人なんですけどね。(ソ家のおばさん以外はw)
確かに物語的には大ドンデン返しとかは無いんですが、一応長男であるテプン(イ・ビョンホン)の
兄弟を思う一途な心と生き別れになった兄弟が出会い抱き合うシーンは見ていて
涙をそそる演技力です。
それにみんな若いし1999年ですからちょっと古い感じはしますが
優しい気持ちで見られる作品です。

それぞれの役者さんたちが今現在第一線で活躍中であり豪華キャストなんですね。

その中でまたまた心移りしてしまった女優さんをめっけ!
ムンジュ(カン・ソンヨン)。
彼女は今現在歌手として人気を得ているらしいのですが、色気もありちょっと気になって
しまいましたね(笑)
それとチョン・ジヒョンの可愛い事w
このころのチョン・ジヒョンをもっと見たかったと言うのが正直な感想です。(^^;

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

