スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


肖像画 「紅葉」 
2007 09 15
Sat 22:59:35

オリジナルイラスト  Comment 0  Trackback 0  edit.

秋

朝晩段々と涼しくなり、秋の足音も徐々に近づいているのでしょう。(多分)
まぁ?そんな訳で、秋とは全く関係ない肖像画ですけど(爆)
一応、背景は秋らしく紅葉をあしらってみました。

実はこの肖像画は、かなり前(7月頃)に何故か気に入って描き始めたのですが、さすがに夏服ではなかったので途中で辞めました。
いつかは仕上げねばと思っていましたが、そんな季節になり完成を見たわけです。
ちょっと最近の色使いと少々異なり、こってりとした陰影ですが、何とか深みのある色を使いたいと。
(原画が冬服でありかなり暗めでしたがまだ秋なので明るめに変更しました。)
まぁ?原画が有っても忠実には描かない私ですので結果的にそうなったと言うことですけど(笑)

いつものように誰なのかは私にも分かりません。
ネットでたまたま見つけた可愛い子だったので保存してあっただけですし。(笑)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

