スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


次なる構想へ 
2007 09 16
Sun 11:19:25

独り言  Comment 2  Trackback 0  edit.

ここ暫く、イラストの題材と言うか「何を描きたいのか?」という部分が見えてこなくなってる今日この頃。
仕方がないので制作途中とか、ボツを仕上げてみたり、フォトショの真っ白な画面に取りあえず丸を描きそこから「なんか出てこないかな?」と通り抜けフープじゃ無いですが、アイディアが出てくるのを待ちながら下書きを描くことが多く成りました。
昨日の『肖像画』も「オー良いね」と思える画像が有ればこそ描く気になるわけで。
まぁ?年末に掛けて仕事が忙しく成るのは分かっているのですが、そう言った忙しい中でのイラスト制作と言うのがこれまた充実感有って気分転換に良いんですよね。
とは言うもののあれほど有った「あれも描きたいこれも描いてみたい」と、意欲というか想像力と言うか中々沸いてこない。
結構、描き始める迄への意欲向上が沸いてこないと描けない体質のようで、見てる方には分からないでしょうが「納得してないがとにかく完成させてアップ」という作品が最近は多い。
その影響で、テンプレートネタの記事を書いたりしてる訳ですよ。(^^;
《自分のイメージをそのまま映像化》なんて出来たら超大作アニメーション映画でも作りたいですけどね。(笑)
今日と明日休みですが、何をしようかなぁ?・・・・・ふて寝でもしようかな(爆)

ジャンル [ ブログ テーマ [ 独り言 ]

Re comments.

「」
ぼちぼち敬老の日なんで、おばあちゃんを描いてみるとか、どですか?v-16
2007/09/16(日) 12:38:52 [URL] 出人さん [編集]
「そ・・・それはw」
ん・・・・制作意欲が・・・・(^^;
綺麗なおばあちゃんだったら・・・・いや・・・無理(爆)
2007/09/17(月) 23:10:02 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

