スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


艶緑のオフェーリア 
2007 09 25
Tue 23:11:08

キャラクターゾーン  Comment 2  Trackback 0  edit.

女戦士シリーズとでも言うんでしょうかね。
「紺碧の女神」
と同じ様なイメージで又描いてみました。
エメラルドの戦士みたいなタイトルを付けましたが、ほとんど何も設定を考えてません。(^^;
まぁ?何か特別な宝石なり、金属の力を身につけた感じですかね。
(ガイバーみたいなw)
まぁ?どうでも良いか(笑)

後日談。
◆「オフェーリア
オフェーリアという名前を付けたのですが、自分はハムレットとかそう言う物語も知りませんでした。
「艶緑」って文字の印象をまず考え(コスチュームが緑系なのでw)それに合いそうな名前を適当に付けたんですが、頭の何処かに「オフェーリア」って浮かんだんですよね。
まさか実在するとは。(笑)
それにオフェーリアを描いたジョン・ウィリアム・ウォーターハウスの絵(ジョン・エバレット・ミレイの絵とも有るけどどっち?)が緑の森の中で永遠に横たわるオフェーリア。
これはまさに偶然としか言えないですが。(^^;
でもね?ハムレットの恋人・・・・・んん・・・・戦士にしては悲しい名前ですね。(爆)
艶緑のオフェーリアOphelia
かなり大きなサイズで描きましたが、壁紙とか背景を描くのが面倒に成ってきましたのでキャラシリーズの仲間入りのみで(後で何か描いてみたい様なキャラですが(描くのか?)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「思わず、本丸にコメントです。」
おねいさんが眩しい…(´ワ`)人(゛ワ゛)

あまりの麗しさと自分の脳内イメージに強烈に響きましたので思わずのコメント。
…初コメントでしかもピンポイント狙いという…失礼いたしております(すみません)
そして某所コメント欄にて重ねて失礼いたしました。改めて今後ともよろしくお願いいたします。
オフェーリア含めて、キャラクターの姿が具現化されると一気に脳内世界が色づいて広がるので楽しみです。
2010/09/18(土) 13:11:19 [URL] きるさん [編集]
「どうもw」
あちらではご苦労様です。
きるさんや他の方の尽力と、麻生さんのがんばりで私の夢が一つ叶いそうです

ちなみにオフェーリアを主人公に・・・・・とか(爆
別のお話ですけどね(汗
2010/09/20(月) 18:50:43 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

