スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


黄昏(エンドオブアースみたいなw) 
2007 10 08
Mon 01:08:46

壁紙用イラスト  Comment 3  Trackback 0  edit.

黄昏
久しぶりにピキッ!と来たような来ないような・・・・・・(笑)
まぁ?やっぱりこういったイラストが一番、楽ですね。
完全なヒロイックファンタジーですが、設定その他何も考えてません(爆)
本当は、横長サイズで描いたんですが(ワイドサイズ?)
キャラが一人きりなので映画の一場面の様なイメージで下書き無しで描いてみました。
浮かんだと言ってもシルエットだけなんですけどね。
それに合いそうな人物にしただけという(笑)
まぁ?こういったのも好きな人が居るかな?
自分は好きじゃ?(爆)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「こんばんはー」
なんか長いのが立っているのを見て、http://breaktime.blog8.fc2.com/blog-entry-465.html
を思い出したのは内緒です^^;

べ、べつにいい男だから覚えていたわけじゃないんだからねっ←そういう年がいのないおふざけは止めなさい。

関係ない秘コメもいれてます。すみません。
2007/10/09(火) 00:59:02 [URL] 麻生/阿檀さん [編集]
「例の件その2w」
あちらにも書きましたが、大まかな世界観しか考えて居なかったので麻生さんの印象とか想像力にお任せします。
まぁ~あちらには何か思いついた設定とか有ったら描き込みますので、「ふっ」と見なかったことにしても構いません(笑)
今考えると、○ZUNAもガイアも基本は同じ様な考えです。
ガイアのもっとドロドロして怖いヤツw
人類文明への警鐘を込めてって(笑)
決してあちらもこちらも完全悪じゃない、と言うのが私の考えかな。
でも利用して私腹を肥やす輩は居るわけで、それがもめ事を作ると言うのが・・・・・あちらで書いた方が良いか(^^;
2007/10/09(火) 06:44:34 [URL] 有希之武さん [編集]
「長身の彼は」
え~とですね、彼は彼女の曾孫です(笑)
いや、弟だったかな?
まてよ~彼のご先祖様が彼女かな?(爆)
2007/10/09(火) 06:47:57 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

