 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


亡霊騎士団 
2007 10 08
Mon 22:24:29

キャラクターゾーン  Comment 1  Trackback 0  edit.

雑魚キャラ
ファンタジー世界には欠かせない雑魚キャラ(ガイコツ君)
別に何に使うと言う訳じゃないですが、ファンタジー路線で少し遊んでみようと策略してますw
モンスターとか強うそうなキャラも描いてみたいですけどね。
色々描いて、何か浮かんだらシリーズの様にしてみたいですね。
ありきたりのファンタジーですが、「連邦軍のモビルスーツの性能とやらも見たいものだ」的な格好いい悪役キャラもと思いますが、果たして描けるのだろうか(爆)
雑魚キャラ
ちょっとだけ色つけ。
頭の飾りは、魔力の炎って感じで消えると動かなくなる。
体は、影のように黒く、まぁ?霊魂の様な感じかな?
取りあえず、こんな感じで(仕上がるのかな?w)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「ちなみに」
この鎧兵と言うのを見ていて、「バックパックとライフル持たせりゃモビルスーツだぜ」と思ってしまう自分が居るw

まぁ~モビルスーツも鎧を元に考えられた所が有るから可笑しくは無いんだろうけど(と言うか、自分の想像力無さ?)
2007/10/14(日) 23:53:35 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

