 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


美人画とか楽しみにしてる方 
2007 10 15
Mon 00:06:27

独り言  Comment 0  Trackback 0  edit.

ここ暫く、モンスターやらキャラクタ作品が続いてますが、美人画や綺麗なおねーさんを楽しみにご訪問頂いている方、ごめんなさい。
実は、最近、空想の世界を思い描いていて、そのキャラクタ作りに成ってます。
仕事がちょっときついので、じっくり時間を取れない事もあり、それでもイラストを描こうと思うとどうしても短時間で仕上げられるキャラクタに成るわけです。
別に美人画を辞めるとか、そう言った気持ちは微塵もなく、突然描きたくなるかも知れませんが、今は思いつくままキャラクタ制作の方を優先するつもりです。

まぁ?それでも多分、女性のキャラクタも描くんでしょうけどね(爆)

と言う事で、壁紙とか楽しみにしている方、申し訳ありません。
仕事が一段落して、気持ちがそっちに向いたら描きたいと思いますので、暫くは脈絡のない私の作品でお許しを。(^^;

ジャンル [ その他 テーマ [ 独り言 ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

