 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


塗り絵 
2007 10 16
Tue 00:30:47

オリジナルイラスト  Comment 1  Trackback 0  edit.

塗り絵
線画だけで疲れたので、後はご自身で塗ってください。(笑)
まぁ?どれだけ怖いイメージで塗れるかと言う(爆)

Re comments.

「コンミ^。^彡ばんは。」
このイラストの真ん中の人(人?)、若かりし皇帝なのかなーと思いこんで見てましたが、そういえば確認してなかったような^^
などなど、いろいろ妄想も膨らむ今日このごろ。

あ、某所でご相談が。お時間あるときにお願いします^^
2007/10/23(火) 17:49:20 [URL] 麻生さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

