スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


投稿サイトのむなしさ 
2007 10 17
Wed 18:15:30

独り言  Comment 0  Trackback 0  edit.

今日は久しぶりに病院へ薬を取りに・・・・・どうでも良いか(^^;

「投稿サイトのむなしさ」なんてタイトル付けましたが、虚しいと言うより、今投稿しているサイトは評価が出るのでそれだけでも良いかなと。
作品作りをする方は皆さん同じだと思うんですが、自分の作品がどう見られているのか?が、励みになったり次の作品へのモチベーションに成ったりするんですよね。
自分はと言えば、やはり拍手も無い作品と言うのは、「幾ら載せても素通りされるだけなんだな?」と、少々寂しい気持ちです。

が!どうでも良いです。(開き直り)

裏で進行中のあるコラボの作品掲示板だと思えば・・・(ふて台詞w)
と言うか、コラボとか有るとやはりモチベーション上がりますね。
今は、色々な方の作品を見ては「この背景どうやって描いているのかな?」とか、参考物件あさりです。w
投稿者の多いサイトは自分のイラストを見て貰うと言うより、自分にプラスとなる作品を見るために有るのだと最近思いように成りました。(ついでに見て貰うと言うw)

まぁ?ここでは私を怖いおっさんだと思っているのだとは思うのですが(笑)
(そう言えば、掲示板無くしたからかな?違う?)

ジャンル [ 日記 テーマ [ いま想うこと ]

Re comments.

Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

