 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


お供に一匹チビ精霊 
2007 10 18
Thu 00:44:58

キャラクターゾーン  Comment 2  Trackback 0  edit.

チビ精霊
完全アニメ調だよ(^^;
ちょっと可愛いキャラのリアル調ってどう描くんだっけ?
攻撃的じゃ無いのにちょっとやんちゃっぽいけど、気弱だが防御系結界は結構強い。
と、一応のプロフィールですw
まぁ?武器と言うか攻撃は、足の爪でひっかく事くらいで、長老様から頂いた、結界用リングを贅沢にも4つ持ってます。(治療などにも使えると言うらしいよw)
後は、精霊なので飛行能力は有りますが、それほど早く無くいつもフワフワ浮いている。
でもいざと言うときは、どんな相手でも突撃有るのみ(簡単に跳ね返させられるがw)

身長50センチとぬいぐるみタイプの精霊です。
言わば、ペットって感覚で、一匹いかが?(笑)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「どうも。」
こんにちは。
コミュの方に参加させてもらっているぶっさん。と申します
このイラスト達は有希之武さんが書いたものですか?
やべっよ・・・。うますぎだ!!!!!!!
えっとあと、リンクさせてもらってもいいですか?
そいじゃ。
2007/10/21(日) 11:48:55 [URL] ぶっさん。さん [編集]
「いらっしゃいませ~」
ぶっさん。さんいらっしゃいませ~
店長の・・・・・(これはコミュニティでは無かったw)
幼少の頃から書き連ね、この年まで落書き書いてますw
まぁ~いつの間にか人様に見せられる様になったと言う事ですね。(^^;
リンク大歓迎です!
大いに宣伝・・・じゃなく友好を深めましょう(^0^)V
2007/10/21(日) 15:57:50 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

