 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


突っこみ満載背景画 
2007 10 27
Sat 06:52:03

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.


決して未来都市では有りません。(注)
一応、発電施設とか、浄水所とかそんな感じw
(当初は未来都市だったのだが(爆)
フリーハンドなので至る所に建物としての不自然さや手抜きが目立ちます。
まぁ?初めて背景のみと言う苦手な分野を描きましたが、やはり苦手です(^^;

「何に使うの?」と問われれば、「さぁ??」

「なんでこれを描いたの?」と問われれば「さぁ???」

見たいな唐突に自分の背景画と向き合ってみたかったからかも知れない。
それにしても駄作・・・・・・・_| ̄|○

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
やっぱスゴイっすねw
絵うまい人ってあこがれるわ
これってパソコンで書いてるんですか?
オラも練習しなければ・・・
2007/10/29(月) 17:46:15 [URL] ぶっさん。さん [編集]
「パソコンですよ」
どうもぶっさん。さん
勿論、絵はパソコンで描いてますよ。
私はパソコンだから描けると言った方が正しいですね(^^;
普通なら何度もやり直すとか出来ませんが、パソコンならやり直しは無限ですし、色の変更も出来ますから適度に仕上げた後に手直しが出来る、これがパソコンの良いところです。
多分、パソコンが無ければほとんど線画で終わっているでしょうね、私のイラスト(^^;
2007/10/30(火) 06:55:11 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

