スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼の戦士(ちょっと大人なw) 
2007 11 01
Thu 22:30:24

キャラクターゾーン  Comment 6  Trackback 0  edit.

蒼の戦士

ちょっと昔の戦士シリーズをリニューアルしてみました。
体調不良&多忙のため時間が取れずかなり適当に仕上げましたけど_| ̄|○
AYAKASHIシリーズのキャラと言う設定ですが(採用されるか分かりませんw)
まぁ?自分の中では格好いいキャラと言うことに成ってますが。

なんだか最近、ダークサイドのエネルギーにやられて精神的に参ってますが
あまりイラストを描かないと忘れそうなので頑張ってみました・・・・・(出来映えはさておきw)

ちなみに名前も設定も何も決まってません。
後日、こじつけて見たいと思います(爆)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
 ネィティブ・アメリカンな感じで、個人的には好きです^^
 
2007/11/02(金) 13:49:19 [URL] DDTSSさん [編集]
「」
パソコンでしたかぁ~。
世の中便利になりましたなぁ~
今度絵のリクエストしてもいいですかね?
2007/11/02(金) 20:18:07 [URL] ぶっさん。さん [編集]
「確かこのときは・・・・」
DDTSSさん
確かに言われればそうですね~
自分は意外と、古い民族とか憧れるところが有るんですよね。
昔から西部劇も白人より、ジェロニモとかが好きだったり、カムイとか代々その土地に住んでいる民族の民話とか伝説に興味があって良く本も読んでましたっけ(^^;
その辺の影響で知らないうちに出ているのかも。

ぶっさん。さん
私がパソコンを使うように成ったのは、タブレットと言う便利な道具とイラストを描くソフトが出来たからです。
多分、油絵とか水彩画だったら続かなかったかも知れませんね。
>リクエスト?
ん~どうしましょうかね~(笑)
まぁ~私が興味を持てるリクエストなら描くかも知れません(描くかもですよw)
2007/11/02(金) 21:33:22 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
パソコンの方が簡単なんですねぇ~。
マンガ家の人もパソコンとか使ってるって書いてありました。
マンガ家になるつもりはないんですか?
オラには到底無理ですけどね・・・・w
2007/11/07(水) 16:17:18 [URL] ぶっさんさん [編集]
「簡単と言うより」
ん~確かにパソコンに慣れたらですけど、何度でも修正の効くパソコンだからでしょうね。
水彩画とか油絵となると、一度「だめだ~」と成ると修正って難しいんですよ。
始めから描き直した方が早かったりします。
パソコンだと「あっ!今の無し!」と言うのが出来ますからね。

漫画家ね~(^^;
10代や20代で今のように描けたら目指していたかも知れませんw
40代では、無理でしょうね。
よほどのきっかけとか無いと今の生活をゼロから始めるわけですから。
ぶっさんさんなら根性次第で大丈夫だと思いますよ。(マジ
目指すか目指さないかですよね。
自分の十代はそう言った事を教えてくれる人も居ないし、何が一番必要かも知りませんでしたから。(知っていたら・・・w)
自分の十代の頃のイラストを見たら今の小学生レベルだと思います。(正直に
2007/11/07(水) 20:37:20 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
そうですね。PCは修正がききますからね。
漫画家ってよっぽど売れないと食ってけないですもんね。
あぁ~そういえば、毎年研修生が学校にくるんですが
今回きてくれた方(女性)は漫画家をやりながら先生を目指していたそうです。
でも今は先生を諦めただとかで・・・。
大変ですね。絵を書くって。
2007/11/09(金) 19:32:59 [URL] ぶっさんさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。