 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ディスクガール 
2007 11 12
Mon 06:39:36

オリジナルイラスト  Comment 5  Trackback 0  edit.

DISKガール

久々の新作。
仕事の忙しさと体の不調と意欲減退と言い訳をしつつ・・・・・・

昔有った漫画の「ビデオガール」の現代版と題名付けましたが、背景が決まらず、適当な靄で誤魔化しましたとさ_| ̄|○
(単なる肖像画ですw)

段々、未完成の作品が増えてきました。
あれとか、これとか、そっちとか(ToT)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「未完成の作品があるということは」
手がついてるってことじゃないですか。楽しみにお待ちしてます^^
2007/11/12(月) 21:54:33 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「」
こんばんは。
漫画の「電影少女」懐かしいですね!
この女の子がビデオガールだったら…
リアルすぎます。ぐへっ(*´▽`*)
2007/11/14(水) 21:02:36 [URL] りつさん [編集]
「遅レス」
麻生さんこんばんわ~
(まぁ~あっちの方はオイオイと言うことでw)
未完成ですから、仕上げる気力は無いですよ(^^;
まぁ~下書きとか肌だけとかなので、それに構図とかキャラとか気に入らないと言うのも有りますので無理に仕上げませんよ(^^;

りつさんへ
どうもこんばんは。
そうそう!電影少女でしたよね(^^;
かなり昔で「ほしい」と思ったことは内緒です(笑)
2007/11/14(水) 21:15:26 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
うほぉ~。
きれいじゃなぁ~。
黒髪がいいな・・・・。長いし。
2007/11/19(月) 13:08:05 [URL] ぶっさん。さん [編集]
「」
ぶっさん。さん
黒髪が好きなのか~それにロングw
まぁ~自分もそうですが(自爆)
2007/11/20(火) 09:05:15 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

