スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


あっあ!死神さま?! 
2007 11 14
Wed 21:10:39

壁紙用イラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

「ぎゃ?!!死神?!!」
「です(ハート)」
「おいらもとうとうあの世へ行くのかぁ?」
「です!(ハート)」
「で?その鎌でバッサリと?」
「いえいえ?これは魂と肉体の糸を切るためですよ。あなたは・・・ちょっとまってくださいね!」
(なにやらゴッツイ本を見てるけど、あれってデスノートだったりして・・・・」
「違いますよ?『死神台帳心得バージョン』です(ハート)」
「って、おいらの心を読めるのね(^^;」
「ハイ!死神ですから?(ハート)」
(なんかこのシチエーション漫画の『ああ女神さま?』に似てるけど・・・・死神だし(ToT))

「えーと、あなたの死因は、ゴキブリに驚き、去年の節分に使用した豆による転倒、後頭部を強打して死亡ですね。にこ(ハート)」
「なっ!なんと情けない死因・・・・・」
「にこ(ハート)」
「って、なんでさっきから笑ってるの?」
「あっ!わたし?初めてなので?宜しく。(にこハート)」
「宜しくって・・・・・・と言うかおいらまだ死んでないんだけど」
「あっ!ごめんなさい!私ったら・・・・ごめんなさい(ペコリ)」
「まぁ?良いけど」
「にこ(ハート)」
「と言うか、まさか死に際を見届けるとか・・・・」
「はい!折角なので。にこ(ハート)」
(なんか切ない・・・・・・笑顔似合ってないし・・・・)
「なんやと?!!人が折角無理して愛想良くしてるのに似合わんって!!!」
「ひぃ??マジ怖い?(ToT)」
「あっ!ごめんなさい・・・・・にこ(ハート)」
「あの?・・・・ちょっと聞いても良い?」
「なんでしょうか?にこ(ハート)」
「あの?その死神ってみんなそんな衣装なの?」
「あっ!これですか?これは私の趣味です。にこ(ハート)」
「しゅっ趣味って・・・・コスプレ?」
「一応、標準装備は有るんですが、天国も近代化を進めている事だし、以前の装備は不評だったので神様もオリジナル性を出そうとおっしゃりまして、私の最近のはまりゲーに因んで見ました。にこ(ハート)」
「へぇ?そうなんだ・・・・」
「はい(ハート)」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「そろそろですね。にこ(ハート)」
「いや、教えてくれなくても良いし(^^;」
「そうですか?にこ(ハート)」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「3、2、1、ゼロ?!!!」
「ん?」
「ん?」
「死にませんね????」
「だね・・・・」
「変ですね??????」
「変だね・・・・」
「あっ!!!!!!!!!」
「ど!どうしたの!!??」
「ごめんなさい、ごめんなさい!」
「なっ・・・・何?」
「日にち間違ってました?ははは?にこ(ハート)」
「・・・・・・・・?」

「じゃ!失礼しま?す!!!」
「と、言いながら死神は何処かに消えました・・・・自己解説」(むなしい・・・・・)

「あの?」
「わっ!!!」
「あっ!又今度来ますね!にこ(ハート)」
「お、お構いなく」
「いえいえ。にこ(ハート)」

こうしておいらは一人部屋に残され・・・・・・・
「おい!おーい!おいらは明日死ぬのかよ!!!!?????」

こうしておいらは死ぬことだけは分かったがいつなのか大いに悩んだ。
それから部屋を片付け、心残りが無いように遺書を両親や友人達に書いた。
しかし一週間が過ぎても未だ相も変わらず、しがない一人暮らしを続けてます。

まぁ?それでも一応、元気です。

終わり。
あっあ!死神さま?!

話と全然、絵柄が合いませんが、描きながら思いついたので(笑)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「re:はまりゲー」
この格好でゲームしているところを真剣に想像した^^
2007/11/15(木) 19:44:52 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「多分」
彼女のはまっているゲームはロールプレイングですよねw
恋愛シミュレーションだったらちょっとww
2007/11/17(土) 16:31:54 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

