 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


冬のバス停 
2007 11 20
Tue 00:38:22

壁紙用イラスト  Comment 6  Trackback 0  edit.

冬のバス停

やはり情報は集まらず、仕方がなので5レンジャーにしてみました。w
完全アニメ系になってしまいましたが、5人も描くのはさすがに疲れます。
ちなみに自分の好みは携帯少女とメガネッコです。(自爆)
本当は、学生の定番アイテムで揃えようかと思いましたが、
やはり自分の情報源は乏しいと言うことです。_| ̄|○

まぁ?メガネっ子が気に入ったので良いことにしましょうかね。w

(コートの合わせが間違ってましたので修正版です。11月20日)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「お、紫レンジャーですな」
ええと、赤、緑、青、黄ときて、あとは桃色ではなかったかなぁ。時にオレンジとか。

あとちょっと気になるのが、右前左前……。ま、中には男女兼用のコートもあるかもしれないけど、だいたいは逆だと思いますが、どう?
2007/11/20(火) 02:00:04 [URL] 出人さん [編集]
「が~ん」
そう言われればそうかも知れない(ToT)
何気なく描いたけどやはり男女のファッションの違いは色々あるんですな_| ̄|○
男のファンションすら知らないのに(自爆)

描き直しかぁ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

あまりにも恥ずかしいので速攻で直しておきました(^^;
2007/11/20(火) 07:44:44 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
 ちなみに、同じ学校の生徒と捉えてよろしいでしょうか?
2007/11/20(火) 10:51:31 [URL] DDTSSさん [編集]
「ん~」
一応、同じ学校ですね(これは)
携帯のことその隣はクラスメートですが、メガネッコは学年下、その後の二人は、上級生で・・・・・
本当は描いているときに5人組と思ったんですが、仕上げてみたら上のような相関図なんですよね(^^;
まぁ~それほど深く考えずに、バスを待つ女子高生(行列、男子、サラリーマン含む)って意識だけで仕上げました。
下書きの時点では20人ほど考えていたんですが、大行列みたいな。
しかし5人に成ったのはそれほど多くのキャラを描くのが大変だったためです。_| ̄|○
2007/11/20(火) 11:08:32 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
 どうもありがとうございました^^
 イラストも人物を描く時は、キャラクターを作らないと描けませんからね^^
2007/11/20(火) 18:58:03 [URL] DDTSSさん [編集]
「お」
コートなおしましたね~。
秘コメでおしえてあげないといけなかったかぁ~(笑)

ここぞつっこみどころ!と嬉々として指摘しまひました~。
2007/11/21(水) 22:55:07 [URL] 出人さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

