 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


今日は画像の整理 
2005 06 22
Wed 01:08:27

独り言  Comment 2  Trackback 0  edit.

いつの間にやらチョンジヒョンの画像が2000を超えていた。(^^;
しか?し!同じような画像が・・・・・・
仕方がないので手作業で削除?
これまた疲れますよ(T-T)
本当は全智賢ちゃんの絵でも描こうかと思ったんですが(爆)

Re comments.

「こんにちわ♪」
はじめまして。
ぷら~ってよってみました^^
また来るかもデス♪

2005/06/23(木) 08:51:59 [URL] みはるさん [編集]
「>みはるさんこんにちわ」
どうもご訪問ありがとうです。
ぶら~とでも嬉しいですよ。(^ー^)
気軽にお越し下さいませ。m(_ _)m
2005/06/23(木) 12:04:53 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

