 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ボツ画像集01(ラフ画) 
2007 11 26
Mon 01:21:07

オリジナルイラスト  Comment 2  Trackback 0  edit.

自分への戒めのために、ボツと成ったラフ画をページにしてみました。(^^;
まだまだ他にもありますが、あまりにも酷く、人様に見せられません。
とは言え、これも見せられないような代物ですが。(自爆)

ボツ画像集01(ラフ画と言うより落書き状態)

勇気のある方だけ覗いてみてください。w

Re comments.

「」
 ボツ画というより、習作と思えますが^^
 なんにしても、絵心のある方は、いいですね^^
2007/11/26(月) 16:05:01 [URL] DDTSSさん [編集]
「作品に成らないと言うことで」
ん~これが難しい所で、仕上げまで持って行けるかどうか何ですよね。
プロトタイプとでも言うんでしょうか。
公開している作品の「下絵」と言うか試し画と言うことに成りますね。
まぁ~絵心があっても何も生み出さない訳ですから、只自己満足の才とでも言うんでしょうね(^^;
もっと役に立つ才能が欲しいw
2007/11/27(火) 13:26:42 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

