スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ロインとサガ 
2007 11 27
Tue 13:21:18

キャラクターゾーン  Comment 3  Trackback 0  edit.

ロインとサガ
某関連の挿絵的イラストです。
今回は、ザックリと鉛筆でほとんど陰影を付け仕上げてから色を塗っております。
ちょっと暗めに成りましたが、明るめの色合いだとドラゴンが情けなくなりそうでw
まぁ?題名的には以前描いた、ちょっとパンク状態のキャラ(サガと命名されました。)とドラゴンと言うことに成ります。
詳しい説明は、まだ完成していないお話なのでドラゴンを題材にした作品として見ていただければ嬉しいです。
でもこれは「一応描いてみた」だけの作品と呼べなくもない。
もっと「絆」みたいなものを前面に出したかったのですが、今の私にはこれが精一杯と言うことで。

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
 いいんじゃないんですか^^
 陰影は難しいですよね。
2007/11/27(火) 20:03:25 [URL] DDTSSさん [編集]
「おおおっ!」
すごい。。。。。翼で抱き込んでいる感じが素敵です。

業務連絡、自ブログにエラーがでてコメントが入れられません^^;いただいたコメント拝見はしております。締め切りは延びました^^<私のわがままで強引に延ばしてもらったようなw
2007/11/28(水) 03:58:08 [URL] 麻生(阿檀)さん [編集]
「鉛筆画は難しい」
どうもお二方。
鉛筆での陰影って難しいですね~
あまり濃すぎるとこのイラストのように暗い印象を受けてしまいます。
でも線画を起こして今まで通りに描くと、ドラゴンに威厳が消えます。(^^;
「だからなんだ」と言われればそれまでですがw

麻生さんのイメージとちょっと違うかも知れませんね~
これだと、ドラゴンとサガくんが親子とは思えないでしょうね(自爆)
2007/11/28(水) 09:37:45 [URL] 有希之武さん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

