 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


ピュアホワイト雪景色 
2007 12 02
Sun 05:22:30

壁紙用イラスト  Comment 6  Trackback 0  edit.

ピュアホワイト雪景色

12月に成ってもう?完全に冬ですね。
今年は雪が多いようですが、こんな日は美人の入れたコーヒーなんてどうですか?
(入れて欲しいw)
今回は、背景の方も真面目に描いてみました。(写真を見ながら)
まぁ?本当は雪景色じゃ無かったんですが、この季節ですからやっぱり雪原かなと。
美人さんの方は、こういった美人は居ないので色々な方を参考にしましたが、ほとんどオリジナルと言って良いほど手抜き・・・・手直ししております。
それにあえて髪の毛も上部だけこってりと下はあっさりとてな具合で。(全部こってり描いたら野暮ったくなったので)
久しぶりの女性でしたので頑張りましたね?やはりw
とは言え、衣装の方は参考物件がありませんでしたので適当です(自爆)
何故か最近は、イメージが沸かず描きながら仕上げるケースが多く、今回も彼女の髪の毛を描いていたら顔のイメージが沸き、手元が寂しいので、カップを持たせてみました。
「牛乳はいかが?」とタイトル考えましたが、コーヒー好きな自分に合わせましたが(^^;
(前に牛乳ネタ描いてるからw)

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ ]

Re comments.

「」
 CMのカットのようで素敵ですね^^
 季節感もあってナイスですね^^
2007/12/02(日) 08:49:33 [URL] DDTSSさん [編集]
「」
飲みます。飲みます。
なんでもしますw
いいっすねぇ~。
2007/12/02(日) 15:13:19 [URL] ぶっさん。さん [編集]
「内緒話」
実は大きい声では言えないのですが、ちょっと小説のネタになるようなことがあって、小説にできないかなぁと思っているのですが、モチベーションが低くて、ついつい無双ゲームとかやりたくなっちゃうんですけど……。

有希之武さんが「できたら挿し絵書いてあげる」って言ってくれると、案外書けるかもしれないなぁと、ここでボソっと書いてみたりする。
2007/12/05(水) 22:53:06 [URL] 出人さん [編集]
「返信が遅いw」
DDTSSさん、ぶっさん。さん、出人さんどうもです。
一応、このイラストはCMの様なイメージですね。
確か何処かでこんな場面を見たような気がして仕方がないのですが覚えてない(^^;
まぁ~どうでも良いですけどw

挿絵・・・・・
そう言えばDDTSSさんも言っていましたね。
良いですよ~・・・・・と返事しますけど、私が萌えるネタじゃないと難しいかも(笑)
まぁ~最近はどんな題材でも描いてみようかと思ってますので、試しにどんな物がご希望か内緒話して下さい。(DDTSSさん、出人さん)
2007/12/06(木) 01:27:39 [URL] 有希之武さん [編集]
「どうも」
お、そですか。
ここまで他力本願じゃダメなんですけどね。
きっと。
2007/12/06(木) 10:51:48 [URL] 出人さん [編集]
「」
 萌えるネタですか^^;;その辺、自分の作風あまり無いかも
^^;;
2007/12/06(木) 17:38:07 [URL] DDTSSさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

