スポンサーサイト 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


IZUNA設定画 
2007 12 06
Thu 01:07:17

キャラクターゾーン  Comment 4  Trackback 0  edit.

IZUNAプロット

IZUNAのプロット画像です。
麻生さんとのコラボ小説作品「異血の子」関連の、言わば元ネタキャラですね。
(かなり前に思いつきで描いたブログデザイン用のキャラでした。)
得に麻生さんが使うとか言う訳じゃありませんが、どうにもこのキャラは私自身も気になって主人公にした世界を描けないかなと、今まで色々なバンパイアとかあやかしを考えてブログに掲載していたのですが(やっと種明かしw)

しかしながら以前から公言するように私は同じキャラを二度と描けないという長所があり(自爆)
そんな訳で似ても似つかないIZUNAが何作かあります。w
このプロット画も微妙に違うんですが、描いて行く内にキャラとして独り立ちしてくれるかなと。
(自分次第なんだけどw)
と言うことで、まずはIZUNAとNAZUNAの姉妹を描かねばどうにも落ち着かない。
で、第一弾がIZUNAです。
(気が向けば着色しますが、何かの場面を描くためのプロットなのでこのままかと)
と言いながらやはり色くらいは付けないとw
一応プロフィールなんかも考えてみます。(進行形w)
名前は、「いずな」としか今の所考えてません。
(武神とかw)
性別は女(自爆)
花の女子高生(一年生)と言う設定なのですが。(ねーさんNAZUNAが高三ですから)
ネーさんと同じ学校に通っているので、制服はこれが標準ですけど、IZUNAはオテンバですから不良チックにブレザーのボタン閉めてません。w
リボンとかネクタイとか考えたのですが、現実世界じゃ無いので、これもアリかと(描くの面倒だしw)
身長は160センチくらいかな?
するとねーちゃん(NAZUNA)は165センチ程度と考えてます。
ねーちゃんのナイスボディに比べやや・・・・・・失礼w
特技とか必殺技とかは、麻生さんの本編の骨子次第で変わるので今は構想の段階です。
まぁ?霊剣(パパ譲り)であやかし(一応、対妖魔用)と戦ういたいけな少女と言う事なので以前のIZUNAイラストが原型です。
ある程度は、話の始まりとラストシーンはイメージとして考えて居るところです。

まぁ?麻生さんが書く小説を楽しみにしながら私のイラストで脳内活劇をお楽しみ下さい。(笑

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
 イズナですか^^
 日本的でいいですね^^
 神通力使えるんでしょうか?
 
2007/12/06(木) 12:32:26 [URL] DDTSSさん [編集]
「おっ!主人公が」
登場している^^

プロローグ時点ですでに最初の記事の設定とはかなりズレちゃってますね、すみません。コメント欄ラストは実現しそうにないですし(←主犯は麻生)

NAZUNAの設定画もそのうち拝見できるんでしょうか。とっても楽しみ。
2007/12/06(木) 21:05:47 [URL] 麻生新奈さん [編集]
「二人はやはり描かねばw」
当初は日本人でしたのでw(DDTSSさん)
神通力は一応、話の流れから大変な事が解るのですが(謎)

この二人を題材にして何か挿絵的なものが描けたらいいなと思ったりw
それに子供の頃の二人も描いてみたいですよね。
他にも色々と周りの登場人物もですが・・・・・
なんかアニメ用の設定が集に成りそうです(自爆)
2007/12/07(金) 21:47:21 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
そうですか^^
でも、面白そうですね^^
2007/12/07(金) 21:48:47 [URL] DDTSSさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

