 
-- -- --
-- --:--:--

スポンサー広告  Comment -  Trackback -  edit.


NAZUNA設定画 
2007 12 07
Fri 21:40:28

キャラクターゾーン  Comment 8  Trackback 0  edit.

NAZUNAプロット

一応、IZUNAと姉妹ですので、似るように描きましたが、ちょうどIZUNAと2歳違いと断定w
高三ですから、それなりに大人のイメージですね。
多分、ラスト辺りのシーンではもっと美人に成っていることでしょうw
今回もプロット(参考画)ですので、色つけはしない前提です。
と言うことでプロフィールなんかも(自爆)
と、書いた先から色つけしている自分(^^;
高校三年生で学校では美人として有名です。
比較的、見た感じでは不思議そうな所はありません。(何となく人の気配とか気持ちが理解できたりはしますが)
IZUNAと正反対の性格ですが、IZUNAにはちょっと優しい言葉できついことを言います。
まぁ?ねーちゃんですから、当然ですがIZUNAはニコッと微笑みながら説教するねーちゃんが何処か怖い。w
意外とどんな相手にも毅然とした態度で接し、勉強も出来る優等生であるお陰で、家の変な噂があっても姉妹にはご近所さん達は友好的な訳です。
悪ガキをいじめる小さい頃からのIZUNAですが、ねーちゃんの好印象も手伝ってIZUNAは「元気な子」として許される所があります。
身長は165センチとすらりとしてやせ形ではありますが、出るところは出ている(自爆)
結構、母親似ですが、どことなく不思議な印象を持つ部分も持ち合わせている。

まぁ?こんな感じかな?
IZUNAが父親譲りな性格ですから対照的に二人の母の良いところを受け継いでいると言うことでしょう。

ジャンル [ 趣味・実用 テーマ [ イラスト ]

Re comments.

「」
 姉妹ですか^^
 なるほど、この辺りが萌えるわけですね^^
2007/12/07(金) 21:50:25 [URL] DDTSSさん [編集]
「例の」
話違いますが、あれの彼女、結構悩んでます(^^;
公園のベンチで就職案内などを読んで落ち込む姿が今の所思いつくイメージですね。
まぁ~リクルート姿の女性ですから(自爆)
只、アニメ調に成りそうでw
2007/12/07(金) 21:57:42 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
 そうですか^^;;いえ無理は言いませんので^^;;
 それに描きかけですから^^;;
 内容もこれからですから^^
 それに、あれだけでは、イメージ沸かないのが当たり前ですから。
2007/12/08(土) 20:17:10 [URL] DDTSSさん [編集]
「おぼろげには」
コメディータッチの主人公みたいなイメージは沸いてますね。
ただ、可愛い系か美人系かその辺で悩んでます(^^;
でもリクルート姿の女の子は描きたいですね(自爆)
2007/12/08(土) 23:20:19 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
 そうですか^^
 そうですね……。本来は明るく社交的だったんですが、とある事件で、彼女に対する周囲の目が一変してしまうんです。
 冒頭に記載している、「大放棄」(要はカタストロフ)以後、孤児になって、復興団体が成立した施設に収容され、ある意味エリート教育されたメンバーの一人が彼女なんですね。
 で、飛び級で大学の研究所にいたのですが、そのメンバーの一人が大事件を起こすんです。その結果、彼女等のいた施設は閉鎖され、そこの出身者は白眼視されてしまいます。
 そこで、彼女は物語の舞台になるニューシカゴに単身、職を求めてきたのですが、どうにも履歴でパ-ジされてと、まぁ、こんなバックグラウンドがある訳でして^^
 参考になるかどうか^^;;
2007/12/09(日) 17:56:21 [URL] DDTSSさん [編集]
「」
 色が付くと、なんだかいいですね^^
 やっぱり色ですね^^(脈略なくてすいません^^;;)
 
2007/12/09(日) 17:57:29 [URL] DDTSSさん [編集]
「彼女の場合」
って、DDTSSさんにしか解らないことですけどw

一応、コメディタッチの下書きは出来たんですが(シャトルを背景にリクルートスーツの彼女が浮遊する感じ)
完璧にコミック風とでも言いましょうかw
ただやっぱり、彼女の性格とかイメージが明るいのか、暗いのか、インテリなのか自由奔放なのか見えてこない所が難しいですよね。
それに時代背景が現代で良いのか、未来的なのかその辺も。
まぁ~一切無視でひらめき仕上げに成りそうですが(自爆)
2007/12/11(火) 08:12:56 [URL] 有希之武さん [編集]
「」
 そうですよね……。無理言ってすいませんでした。
 なんせ、作品的にあれだけしか情報無いですしね^^;;
 
 
 
2007/12/11(火) 09:33:58 [URL] DDTSSさん [編集]
Comment form.

  管理者にだけ表示を許可する 
  注意 名前、タイトル、本文を入力する事で投稿可能になります。

Trackbacks.

